1701236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.15
XML
カテゴリ:独り言
なんか、、、、

ほんと、、、

8年以上の間、一人でなんともなかったんだよね、、、、

一人でいても寂しいとか感じたこと、あんまりなかったんだよね、、、

それはたまに、撮影帰り、疲れ果て、とぼとぼ歩いてる時に視界に入るカップル見て、さすがに寂しさを感じたことはあったにせよ、

全然平気だったのに、、、、


身体の衰え、歳のせいもあり、身体的にも辛いということはほぼなかった、、、

力も、欲も、かなり落ちていた、、、、

だから特段辛いということはなかった、、、

人間の身体はうまいことできてるな、、、なんて思ったりしていた。



それなのに、、、

今年に入ってから、ずっと、メンタルぼろぼろの、メンヘラ状態、、、、、

原因は明確、

慣れない恋を連発したから、、、そして今も、、、、、

こんなにもろいのか、、とか自分でも思うくらい、、、、

なんだっけ、、、あの歌、、、、

この風はあなたですか?来春も吹きますか?の歌、

恋をして人は初めて知る、

自分のほんとうの強さと弱さを、、、ってあったけど、、、

弱さばかり感じている、、、



身体もそうだけど、メンタルも、強くなりたい、、、、

気づくといつのまにか落ちていたりする、、、、、

アップダウンが激しすぎる、、、

不安で仕方ない、、、、

傷つくのを極端に嫌がる自分がいる、、、、

それは、今年あたまの失恋が辛すぎたから、、、、

それならいっそ傷つく前に忘れてしまいたい、とかそういう風に考えてしまう。

それなら他の人を好きになりたい、とか思ってしまう。



結構、、、というか、ほぼほぼさらけ出した、、、

それでも、さらけ出してない部分なんてまだまだたくさんある。

自分の性格が、超がつくほど、短気で、せっかちで、気分屋で、自己中心的で、、、、短所なんて数えきれない、

そんなものの中から、たった一つだけ見せたとしても、簡単に終わる、そんな気さえする。

簡単だよね、、、驚くほどに、、、、



過去には、それで終わらなかった付き合いも確かにあった。

今思うとほんと貴重だったな、と痛感する。


付き合う、付き合い、って、、、、ほんと難しいね、、、、

でも、そういうのを難しいと感じさせない相手ってきっといるんだろうね、、、出会えてないだけで、、、


すべては、相性、フィーリングだと思ってる。

言葉にするのは難しい、、、、





なんか、もう一回、一人で自分にはがんばってほしいんだよね、、、

相手がどうのこうの、の以前に、そんなこと気にせず、

一人でしっかりと立って、平気でいられた時を思い出して。

そうすれば、おのずと、自然に、いい相方が出来そうな気もする。


もう、、、、去年からずっとおなかの痛みと闘病モード、、、、

まずは身体を健康にしてから、

心も健康にして、脱メンヘラあるのみ、だね。



2021年、おなかの痛みと戦って、おさまるころには、半分終わってしまうね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 12:26:24
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.