1701158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.25
XML
カテゴリ:独り言
今朝もまた5時起き、トイレ起床でこれでもかと多尿後そのまま起床。

こんな早朝にもかかわらずセカンドワンマンの写真をみはじめてる早朝。

今日は曇天、最高気温25℃でちらっと雨が降りそう、そんな感じか、、、


ほんとに左上の歯の噴火はフロモックス効果でおさまった感大、

部分入れ歯はなんとか回避か、、、

とりあえず、下唇の裏側、中側、前歯下が鋭角に削れているためかなりあたって痛んでいるため、

明後日早急に治してもらうことにしよう。


なんかほんとに飲み物飲んでも下唇の中が痛い、、、(~_~;)

あ~~~あ、、、、今年は常にどこかが痛んでる、、、



昨日、もう独り言lineもしないようにするし、ブログにもコメントしないようにしますねと伝えたにもかかわらず、

あんまりよくわかっていない感じ、、、

またなにげな~く、ふつ~うに、line来ちゃうね、、、、、、

こっちが返信しない、もしくは、lineをブロックでもできればいいんだろうけど、、、


独り言lineしないようにしますね、の真意は、返信がないとほんとに嫌です、という意味。

既読スルーに疲れました、という意味。

いろいろ忙しくて、、、あとでお返事するつもりでいました、といつものセリフ、、、

ブログにコメントしないようにしますね、の真意は、

あれだけアメブロ作るのにいろいろ教えてあげて助けてあげたのに、コメントに返信がないのは嫌です、という意味。


なにせ、、、海の向こうにいる人、

いろいろ意思疎通、できないよね、、いたって当たり前、、、

それに、こっちはただのひきこもり、、、

向こうは現役バリバリのCAでアメリカ中を駆け巡ってる、、、

忙しいに決まってるよね、、、


自分が今、健康的にも、仕事的にも、全く自信がないのも大きいね、、、


ほんとに何時に寝たのか、覚えていないくらい健忘症が進んでいる、、、

何時間寝て5時に起きたんだろう、、

確実に、将来的に、ぼけるねこれは、、、



尿酸値数値、この前4.9とかだったのにうずくんだよね左足裏親指付け根が(~_~;)

なんでだろ、、、💀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.25 06:52:22
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.