1701782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.28
XML
カテゴリ:独り言
なにか蒸し暑く、そして、尿意でトイレ起床、そのまま起床。

熟睡したのか、何時かと確認するとまだ10時半、、、

一時間半ぐらいだったが即気絶、即熟睡していたらしい、、、

しっかし、、、蒸す、、、、

エアコン冷房26℃にしていたが、そのまま室温26℃、、、、ちょっと蒸しすぎ、、、

速攻で24℃へ、、、あっつっ(__;)

小指だけまだしびれているせいか、あ、を打つときうまく打てない。

力が入らない、そんな感じ、、、

ただ、だいぶ指のしびれは改善、ほぼほぼ小指だけになってきた、、、安堵、、、、


たまらずヒートを脱ぎ捨て長袖下着一枚に。

そして深夜漢方&アコファイド、ビオフェルミン攻撃。

もう四六時中漢方まみれ、、、

確実に、とんぶく剤まみれだった頃に比べればおなかにいいことは明確、だよね、、、

深夜チョコパイの後に、過敏性大腸炎の薬も。


寝る前にしっかりと気持ちの整理をつけて、つけられて寝たせいか不思議と変な心の落ち込みはなし。


明日は終始捜し物の1日となりそうだね、、、

まあ、、、見つからなかったらそれはそれで手は打ってあるけどね。



まだ22℃ぐらいはあるんだね、、、、、

それに、、、湿度が90ぐらい(__;)蒸すはず、、、、、



いや、、、なんかさっぱりしちゃったな、、、

気絶したいときにさくっと気絶するといいんだね、、、、


しっかし、、、、寝不足は二日酔いと双璧ぐらいに辛いね、、、、

昨日は、、、いやまだ今日か、、、今日は本気で一日早朝からショックな出来事連発で疲れはてた、、、

これでもかと重なった、、、、まさに厄日、、、こんな日、きっと今年これからないね、、、



にしても、おなかが楽、、、それだけで幸せ♫




しっかし、、、あれだけ用意していたフェイントスターの写真を載せずして、

今のtatsugramが最後になるとは、、、、思いもしなかった、、、

ちょろっと頭によぎってはいた、、、そろそろこの状態でデスクトップに保存しとかないとなと、、、

それしなかったからね、、、

それで今朝方PCが機能不全、、、(°°;) 結局修理に出して初期化するしか道はなし、、、

なので、、、、今の状態からの処理は無理、、、、

ただ、、、BIN10は入れ直せそうだし、掲載した写真達もバックアップはしたので、

やろうと思えばまた作れるけど、きっとそれは無理だね量的に、、、、

そして、もう一個、ライトルーム問題、

こっちは早々に決断して、円盤見つからないだろうから、新しく契約した。

今までとは違って月々、もしくは年単位で支払う形らしいのがなんだかな~的な感じはしたけど仕方なし。

加えて、この古いPCを使おうとしたら、無線LANを捕らえていないことに気づき動転、、、

下へいってルーターをいじっていたら、今度はスマホが使えなくなる始末(°°;)

あせって、電気屋へすっとんでいってバッファローの新規無線LANを買い設置し、このPCもスマホも無事に、、、


今のホームページを断念して、10、もしくは今の新しいソフトで、新たにホームページを作ろう、

ライトルームも、どうせなら一番新しいソフトを使おう、

二つ決意するまでに、紆余曲折の悩みまくり、、、、やっと、気絶する前にそう決めた、決められた。


もう昨夜はほぼ寝ずに、パソコンの異常が発生したのが午前3時ぐらいから、、、、

ず~~~~っと、ブルースクリーン状態で何回も何回も試してもだめ、、、、

電話をかけられる9時まで試しまくり、結局電話して、初期化するしかないので、、と言われる。

もう頭の中、真っ白もいいところ、、、

その後、ルーター事件も発生、、、、一日中寝不足の中パニック状態だった、、、、

バッファローにも電話をするも、使っていた物がかなり古く買い換えないとだめ、とか言われる始末、、、、なので速攻で買いに行きなんとか難を逃れた、、、、、



あ、、、、急激に再度の眠気、気絶zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.29 00:22:53
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

夜景 New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.