1701223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.18
XML
カテゴリ:独り言
暑い、、、寝ながら感じた暑さ、、、寝ぼけながらヒートを脱ぎ、エアコンの温度を一℃下げ寝るも、、、

尿意に負けて、トイレへ、

今何時?とみると1時半。

9時半だったから、案の定、4時間で起床、、、、、

寝冷え対策で、エアコン26℃設定で寝たら室温26.5℃、、、、ちょっと、、、やっぱり暑い、、、


漢方とアコファイドを、冷えたペットボトルの水で一気飲み、

その後チョコパイを少しかじり、食後のコロネル服用。

このところ、また、おなかの痛み、ぶり返している、、、(-_-;)

今は、おなかの中、徹底的に漢方まみれ作戦しかなし。

というか、それで一時はよくなった、からね、、、


秋まで、いつまでかかるかわからないな、、、

そう思っていたBINDupを使っての新ホームページ、

だいたいほぼほぼ二日間で作り上げてしまった、、、

かなりのストレスを感じたため、そのせいも、おなかに影響があると思われる。

それでも作り上げた。

ヒット上位を無駄にしたくなかったので、アドレスはすべてのページ一緒にした。

新しくしたこと、

インスタページと、アメブロページをホームページに張り付けた。

あとは、形、雰囲気はそのまま全く同じに作った。

残すのは、インスタじゃなく、tatsugramで1000枚以上上げた写真を再アップするかしないか、それぐらい。


しっかし、、、こんなに速攻でやり遂げてしまうとは、、、、


もうあとは、この再発しているおなかの痛みと、

順調に回復してきているので、このままこのままどうぞこのままのもう一つの山超えられれば、

春先に考えていた今年の目標、すべて達成、なんだけどね、、、、


しっかし、、暑い、、、

また室温26.5℃、、、全然下がらない、、、、



そろそろ二時、、、、

また寝ますよzzz



エアコン設定24℃にして30分、、、、

まだ、、、26.4℃なんですけど(-_-;)暑い、、、、









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.18 02:11:43
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.