1701255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.22
XML
カテゴリ:独り言
もう、、、さすがに、、、ネタ切れ、、、、(-_-;)

それでも、

意地で、

一ライブ、アメブロにアップし、

インスタにも数枚、だぶらないようにアップしつづけてる。

もう毎日のルーティン。


いいね数もわずか、、、

blogの訪問数も笑っちゃうぐらい、、、カメラ・写真ジャンル、今849位(爆笑)

それでも、

検索で上位にくるんだよね、、、

それに、アメブロにあげた記事が思わず上位にくることもある。

成田さんって、、、凄い人なのかもね、、、


amebloにあげたら、必ずフェイスブックページとツイッターにもリンクしてアップしてる。

フェイスブックページなんて、フェイスブック自体が昔からよくわからず、

いや、、、いまだによくわからず、リーチって?エンゲージメントって?の世界、、、

リーチって、アクセスってことなの?だとしたら、アクセス一記事につき、4人とか5人とか(笑)


一回、宣伝する、ってクリックして、してみたけど、お金だけかかって大して効果なかった、、、

ホームページのアクセスもあがらなかったし、、、

何よりすぐカード残高が底をつき宣伝中止になったけどねw




なんか、、、、

200枚ぐらい、自分の代名詞的な写真、スーパーグレー㊙写真などなどあげていたけど、、、

ひと段落して、、、

これからあげても、インスタと一緒だよね、、、とか思い中。

それに、インスタみたく、BINDupなぜかサクサクと動いてくれない、、、、

一列三枚あげるだけで結構な時間、

なのでこの前みたいな1200枚ぐらいまではあげられない、そんな感じ。


インスタで一回、使えなくなった後、それならと、自分のところにtatsugramぱくってつくってがんばって載せてたけど、、、

パソコンが壊れ、初期化され、その編集もできなくなり、今回新しいBINDupで再建しているわけだけど、、、

その間、結構、インスタにはじけて載せちゃってるんだよね、、、半暴走モード的に、、、


まあ、、、時間だけは死ぬほどあるので、、、自分の気に入った写真、ゆっくりとあげていこうかな、と思いなおして、今あげる写真セレクト中。




にしても、我ながら短時間でよくここまで新しいホームページ作れたな、と感心、

作り上げた二日間、、、ほんとにいろいろ悩んで葛藤して気が狂いそうになったまじで、、、

精神的に危なかった、、、、


もう、、、あんまり新しくなっても自分的には変わらないんだよね、、、

インスタ、アメブロ、ホームページに貼れるようになった、ほんとそれぐらい、、、

あとは、スマホからも見やすいプレートで作ったからよかったけど、、、

tatsugramの表示、パソコンからはちゃんと三列で見れるんだけど、スマホからだと一枚一枚流れちゃうんだよね、、、

インスタのスマホ表示みたくできない、、、そこが欠点、、、、


あとは、なんだろ、、、

あんまり変わらないよねほんと、、、

スマホからも編集できるのかと思い調べてみたら、なんとblog更新だけできるとかわけわからないことが書いてあり驚き、、、意味ないじゃんねそんなの、、、(-_-;)




さっきちょろっと終わってしまっていた女子ソフトのチャンネルに今回五輪初であわせた。

今夜の男子サッカー、明日の開会式は、どうやら見る気満々の様子。

というか、、、開会式、大丈夫なのかね、、、、

ドタドタと開会式の演出する人間が首になってるよね直前で、、、、、


五輪見るたびいつも思う。

開会式の長~~~い演出いるの???という思い。

日本も、、、、長いんですかね、、、、





九州の人とはずっと、仲良くline、今月で三か月目に入ったのかな、、、

毎日lineのやりとり。

その人に、冷房が冷えなくて困ってると昨日伝えると、

開けて中の網戸みたいなところ埃たまってない?ときかれたので見るともう山のような埃、、、

洗い流すと大量の真っ黒な埃が、、、、、

その後、なんと、、、、驚くほどに冷房の効きがよくなった、、、

今まで突入したことがなかった24℃台にもさくっと入ってくれる。

もう、、、彼女に言われないと気づかなかったら大感謝lineを送った。

昨日なんて、夕方だったけど、ブレーカー四回落ちたからね二階の💀


占い師さんで、猫13匹と同居、

毎日近くの由緒ある神社にお参りをしている人。

精神的にもいろいろ助けてくれる。

今の状態で、やりとりできる人間がいるというだけでもかなり大切な存在。

それに、猫好き、そこがでかい。

なので、まだ続いてる。

この前、かなりの衝撃告白をされてしまったけど続いてる。

宣言解除したら、一回九州に三泊ぐらいで尋ねる予定でいる。

9月になるかな、、、、


そこまでに、Mちゃんと会い、ちゃんとお付き合いする、となったら行かないかもね。

そんな、あっちもこっちも、の器用なふるまいはできない男、だからね。





いまもふと室温計に目をやると、24.9℃、設定25℃。

昨日までは、だいたい25℃で26℃超えてたからね、、、この差はだいぶでかい、、、

24℃台になったの見るの今夏初かもね、、、、、



さて、作業をゆっくりとしながら、サッカーを見て、

今夜こそ朝になる前に寝ます宣言。








久々に見るかな、、、

この後17時半から生ライブ配信するらしい、、、

あ、、、新メンバー発表するかも、、、、


曲は、、、さんざん聞いたから、飽きたな、、、(^-^;


蛇に入るタイミング、完全にわかったwww

いや~、、、蛇とビジターは、いいね、、、、

特に、ビジターは、のるわ、、、


いや、、、、また見たら、、、、またPIGGS熱再燃しそうなステージ、、、、

いいわ、、、、

フューチャーもいいし、最後の曲もよかった、、、

なにより現場のぶーちゃんずが楽しそう、、、、

誰か仲良くなれたら行っちゃうなきっと、、、一人だと行かないけど、、、




しっかし、、、ダブルビジター、神曲だわ、、、




そうそう、そういえば、、、

liveを見ながら苦笑い、、、、

先日、あの人に、くしくも、PIGGSの楽曲、T.A.K.Oのフレーズ、言い放っていたw






蛇、最高。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.22 19:28:54
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.