1701251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.30
XML
カテゴリ:独り言
なでしこが3点目取られて、だめだなと思いチャンネルを変えた途端、

フェンシングが金メダル♬

なんか、今回、日本、想像以上にがんばってるね、、、そんな感じ。


地元の利はあるにせよ、がんばってるね。



一番まずい状況に、、、

二人同時にlineIDを教えた、、、、

名前が違った場合、いや、だいたい登録名違うんだよね、、、、

どうしよう、、、(~_~;)


昨日、マスク姿写真をメイン写真に変えた、

それと余計なプロフ文章消した。

それがよかったみたいだね、、、

まあ、、、いずれはばれるけどね、、、、

少しでも、少しの間でも、気がまぎれればそれでよし。



フェイント写真700枚全部iPhoneに落とした。

これからgrid作成へ。

700枚の中から厳選して、見逃してる奇跡の写真見つけるのが狙い。

それが終わったら、今度はCTS。

ただひらすらがんばるとしよう。


フェイスブックから、自分のホームページ宣伝、有料で宣伝開始してみた。

これでたいしてアクセス上がらなかったら二度とやらない、、、




漢方、アコファイド、コロネル、タケキャブ、ビオフェルミンをやめてみて二日目、

全然平気、おなか痛まない、、、

その変わりに、、、寒気止まらず金パブ乱飲、、、、もう今日4袋は飲んだ、、、

頭痛もするので、イブも多飲、、、、

せっかく、おなか痛くないのに、、、、、大丈夫かな、、、(~_~;)



絶対に終わらない作業に着手中、、、、、、、(-_-;)

もう、、、眠剤飲もうかな、、、

ホームページアクセス、全然上がらない、、、、💀


あ、、、なんか地味にアクセスあがってきた、、、

そして、眠気も来てるね、、、

昨晩は深夜のやきそばで大失敗した、、、

なのに、夜飯まだ食べてないんだよね、、、(~_~;)

食べるなら早めに、だな、、、




おっと、、、、同時に来たけど、

写真でわかった、、、セーフだな、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.30 22:54:38
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.