1701268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.21
XML
カテゴリ:独り言



気づくとお嬢がとなりで寝ていて、

お嬢の毛が鼻にあたり、それで意識回復。

寒くて、

エアコン暖房のスイッチ暗闇で入れる

温度は見ずに、、、三回温度を上げた。

その後、トイレ起床で起床、、、ただいま4時半、、、

室温24℃、見るとエアコンのリモコン暖房25℃。

そろそろ少し下げる。

それにしても毎晩毎晩、気づくとお嬢がとなりでぴったりとくっついて寝てる、、、




ある薬を試すも全然全く効果なし、

ただおなかの張りを覚えたのみ、、、嫌なおなかの痛みじゃないのが幸い、

もう二度と飲みません宣言。



最終選考の三人のうち、

きんちゃんと仲が良かったしろちゃんという子が選考を受ける前に辞退していたことを知る。

いい感じの子だったね、、、

これからまた新メン選ぶときにもう一回受けてPIGGSメンバーになりそうな予感、しないでもなし。

見てたら、、、やっぱり、、、うまさとかじゃなく気持ちで勝ち取ったことがよくわかる。

それ、ライブでも感じるもんね見てて。



Twitterにあげてたら、

プールイさん、きんちゃん、ばんばんからいいねが。


みなさん、動画あげるだけじゃなくてコメントもしっかり入れてるのに、私はあげるだけ。

なのにしてくれる、、、

ハッシュタグもつけないのによく見つけてよくしてくれるもんだな、、、とか感心中。




最低限、しっかり着こんでいたので若干はするもののそこまでの寒気なし、

なしだけど、早朝金パブ、、、もう中毒、、、💀

これ以上ない減〇剤、だね、、、間違いなし、、、(~_~;)


人間の三大欲?

食欲、、、全くこだわりなし、楽しみということもなし、どちらかというと小食、、、

睡眠欲、、、全く寝れず、、、かろうじて毎日薬を飲んで寝る日々、、、

もう一個、、、楽しめなかったら、、、生きててなにを楽しめばいいというんだろうか風情だよね(笑)






昨晩は食べてすぐに寝たので猛烈に消化してない、、、

いそいで胃薬、、、気持ち悪っ、、、💀


また薬飲んで寝るとしよう、、、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 05:29:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.