1700936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.28
XML
カテゴリ:独り言



さきほど純子さんから31日の入り時間ご指示メール受信、

その後了解の旨返信すると、

再度メール、

どうぞよろしくお願いします!とあったので、

気持ちを込めて撮らせて頂きます!こちらこそ宜しくお願い致します!と即返信。


凄いよね、、、

スターなのに、名無しの権兵衛カメラマンにこの対応、、、

実るほど、、、云々だね、、、まさに、、、

がんばらねば、、、


ただいかんせん、ハロウィンの日、、、しかも、、、渋谷、、、💀

終わった後、ホテルに入るまで、そして、ホテルに入ってからも朝まで、、、

お祭り騒ぎ、、、強烈なんだよね、、、

それが嫌なだけ、、、

体調は大丈夫そう、、、



しっかし眠れない、、、

もう今夜眠剤四回目ぐらい、、、、

眠気はさっきからすでに来てるんだけど寝れない、、、

ただいま三時過ぎ、、、四時になったら、もう朝だね、、、

頭痛くてイブも服用、

もう寝てください自分、、、、💀




一昨日あたりは〇〇さんフィーバー、、、即終焉。

そして本日は、ひろみさんフィーバー、、、たぶん即終焉。

激しいね、、、でも、、、いい傾向だね、、、


気が外にむき出してるからね、、、、




なんにしても、人並みにワクチン二回接種、

副反応もさしてなし、

それだけで安堵、、、、


おなかの痛み、ほぼほぼなし、、、

あれだけ原因不明で苦しみながら、原因不明で治りつつあるという、、、

心の痛みの記憶も薄れつつあり、気も外へ向かい出してるいい傾向、

このままの調子なら、なんとか、大丈夫そう、かな、、、、


様々がんばるとしよう。

下向いててもしかたないからね、、、


しっかし、、、ひろみさんって人には驚かされたね、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 03:23:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.