1701199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.30
XML
カテゴリ:独り言
機材準備完了、

持参する薬類用意完了、

バッテリー今充電中、

明日の渋谷行き電車も確認OK、

ホテルへは昨日部屋の交渉済み、たぶん寝れる、かな、、、

え~~と、、、

後はシャワーして、持参する下着類をローラーにつめて、

明日は、10時起きでいいから、今夜は3時に寝れればOK風情、

たぶん大丈夫。


体調はなんとか大丈夫、

今朝起きた時からそう感じた。

昨日はやばかった、、、


ただいま2時半、

大丈夫そうかな、、、、


ガクガクいっちゃってて不安だったから今回から×2テレコン買ってあった新しいの使うつもり。

ただ、、、

この前撮影で、写真に写りこんでいた汚れ、愛機の方についているとしたら、

また今回も全部綺麗にしないといけないかんじ(~_~;)

まあ、、、しょうがないねそれは、、、

たぶんだけど、、、会場暗いからそれほど目立たないと思うんだけどどうかな、、、



着ていくものが悩ましいんだよね、、、

たぶん、七分袖のいつのもやつにラッシュ羽織っていく感じかな、、、

でかけるの昼間だから秋コートは早い感じだもんね、、、

ホテルで寝るとき用に、しっかりと長袖下着、ヒートテックタイツは持参するつもり。

あとは、でかけに、コンビニでおにぎり二個ぐらい買って行く感じかな、、、



準備はなんとか大丈夫そうかな、、、

体調も大丈夫そうかな、、、

心は、、、うん、大丈夫だね、、、、

明日はがんばるとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 14:24:53
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.