1701220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.26
XML
カテゴリ:独り言
もう、、、、

脱力しちゃうよ、、、(~_~;)

抗生物質の副作用で腹下し、トイレ行ったり来たりは覚悟の上だったけど、

なんで、尿酸値正常値なのに、うずく?もしくは発作寸前風情?

激痛ではないにしても、気になるくらい、、、

発作しそうだなと思った時に飲む薬、発作時に飲む薬、交互に服用💀

おなかにいいわけなし💀


肝心の歯茎の感じ、

昨晩歯磨き、そろ~~っとしてみたら血は出なかったけど、

舌で触った感じだと、まだ炎症してる、そんな感じが残る、、、


おなかの鈍痛、寒気、、、そんなものはずっと前からだからいいけど、

腹下しに、痛風のうずき、、、、(-_-;)

もう、、、脱力しちゃうよほんと、、、


ほんとに、健康が、心身共に、第一、だね、、、、



昨晩3時半まで粘って処理進行、

9時ぐらいには意識が戻ったけど、、、体調の悪さを感じ、11時半ぐらいまで起きれなかった、、、


来週の火曜、今から千葉中央でさえ、朝4℃予報、、、、(~_~;)

完全に冬到来、、、、

暑いのも、寒いのも、大嫌いだわ💀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.26 14:17:55
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.