1701781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.21
XML
カテゴリ:独り言


助かる命を助ける為に


昨晩か一昨晩見出したチャンネル、即チャンネル登録。

そして今見てた動画、、、


もうほんとにその通り、

逃げるが勝ち、の時って、ほんとに人生であるからね、、、

その場所にいないほうがいい、と思ったら去る、退く、逃げる、、、

下手な我慢なんて絶対いらない、

自分の感覚でおかしい、と思ったら環境を即変えるべき。

逃げることに、恥ずかしいとか恥とか一切感じなくていい、、、


よく、石の上にも三年、と言う言葉、使われるし、自分も昔言われてかなり心の中にあった言葉、、、

だからこそ、20代、今にして思えば、全く無駄にした、、、無意味だった、、、



それに、

人によって言うことなんて全然違う、、、

あの人がこういったから、、、じゃなく、自分で納得できなかったら聞く耳持たなければいい、、、

自分にとって、自分の胸に響く、自分をいい方向へ導いてくれる、そんなこと言ってくれたな、、、そう感じる、思える人の言葉を聞き、その人に寄り添えばいい、、、

ほんとにそう思う。


挑まなくていい危険って、あるからね、、、



こういう活動されてる人ってほんとに尊敬に値するし、心からがんばってほしいと思うね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.21 13:34:12
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

夜景 New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.