1701271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.29
XML
カテゴリ:独り言



不意に有線からこの歌、、、

ちょちょっ、、、待って待って、、、

なにこの歌、、、いそいで歌手名と曲名確認、、、


この人の歌、こんな感じで聞き惚れるなんて、完全に四半世紀以上ぶり、、、

曲作ってるんだね、、、

にしても、、、いい曲、、、すばらしい、、、そしてだいぶ懐かしい、、、

いいわ、、、

セレナーデ、、、だから、、、まだ恋を失った、失恋の歌じゃないんだね、、、


今、何をして、元気にしてるのかな、、、

たしかにタイムリーに同世代で、売れっ子アイドル、だったもんね、、、







明日受けるはずだった三回目ワクチン、

通院している病院への予約もスムーズ、

がしかし、、、接種券が、、、いくら探しても出てこない、、、

なので、あきらめて再発送手続き、5月中旬には届くとのこと、

届くけど、通院してる病院では5月からの三回目ワクチン接種はしないとのこと、

なので、千葉市の集団接種に予約しようとしてみると、

目の前にあるところでやること、判明、下旬にファイザーで予約をいれた、、、

物凄く、、、ジタバタした、、、


代わりに、明日は、同じ病院へ、再度の、腹部超音波検査(エコー検査)へ、、、

まだ痛むというので、レントゲンでもなくCTでもなくエコーやって見ましょう、と先生。

それと、肺が苦しいから胸部CTやりたいと申告、来月7日予約。

加えて、あの激痛はおさまってはいるが、当然のごとく穴ぼこだらけの右下が変な感じ、、、

左下はだいぶ歯茎が埋まってきてるからOK、

しばらくずっと歯も通院、、、


エコーで異状なかったら、再度造影剤で腹部CT再度申告、だね、、、

もうしかたない、、、

去年と同じ検査、します、、、







河合さんのこの曲、カバーしたというこの人、

こっちもいいね、、、






今現在の千葉中央の気温をみると、なんと13℃、

明日の朝の気温、、、なんと10℃、、、

なんですかこれは、、、(~_~;)

季節あきらかに違うよね、、、

なんのフェイントなんだろう、、、

体調、、、ぼろぼろ、、、💀


あまりに赤い箇所が目に入った為、昨日の血液検査の表、よく見てない、、、

血が濃くなってるって、、、どういうことだろう、、、

先生からは、脱水症状傾向がみられる、水飲んでる?お酒飲んだ?とか聞かれたけど、、、

水は常時死ぬほど飲んでるし、、、近々は飲んでないし、、、

あと、肺が苦しく心臓がばくばくする、というと、珍しく胸に器具をあて聞いていた、

たしかに、脈は早いけどそれほどじゃないかな、、、心電図やってみる?と言われたけど、

この前やったばかりだったからいいです、と断った、、、


まずは、エコーと胸部、、、からまた始めるとしよう、、、(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.29 17:27:24
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.