1701016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.02
XML
カテゴリ:独り言



お、お、面白~い、、、


真面目な長文やり取り中に急に送られてきた動画、

ギャップが、、、物凄い、、、

たぬ美さんおもしろいな~、、、

いろんな意味で興味津々、、、


運命の人なのか、、、(笑)




歯医者へ出陣。





え?????五時に夢中に出たことあんの???

何物なんだろ、、、

更に興味津々、、、


まあ、、、そうだとしても、箔的にはどうだろうね、、、五分五分か、俺の方が上、かな(笑)



え~~~~~、、、

NHKのあさイチ!に出演って、、、、、、何者???

双子の妹さん、占い師、の方がかなり有名だね、、、


さらに興味津々、、、






こんなことがあるのか、、、

たぶん、、、こんなことしたの、、、正真正銘で、人生で初、、、


歯医者を終え、最寄り駅につき、右側の方歩いて登っていると、

降りてくる一人の人に目が釘付け、、、

マスク越しでも確実に分かる、わかった、浜田さんだ、、、、絶対にそう、、、もう99.9%そう思った、、、

思った私、、、この私が、、、あがってきたエレベーター、もう一回降りて、

ホームを歩く浜田さんのとなりへ行き、

浜田〇理子さんですよね?と声をかけた、、、

ナンパなんかじゃない、、、もう確信していた、、、、なんでここに?と聞こうと思っていた、、、

それが、、、

その人、、、

静かに首を三回ぐらいふった、、、、

うっそだぁ~~~~~~、、、、、

ふられてからも、信じられない、信じられなかった、、、、

違う振りしたってこともあるよね、、、別人を装ったって、、、、いまだに思ってる、、、



どっからどうみても浜田さんだった、、、

世の中には自分に似た人が三人いるっていうけど、、、

似すぎだわ、、、驚愕
















うん、たしかに出てるね(笑)


近々、カラオケ、、、なにやらモノマネもしてくれるみたい、楽しみすぎる、、、




いかん、、、もてすぎる俺、、、

あちこち、、、もてすぎだ、、、

身が、、、もたん、、、(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.02 20:56:14
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.