1701015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.11
XML
カテゴリ:独り言
もう今が何時だか、

確認しても状況がよく、しばらくわからないかった、、

23時???

夜か、、、って感じ、、、

たぶん、19時ぐらいに寝て、4時間位寝ていたんだと思う、、、

明日の朝6時半起床に備えて、眠気来ちゃったら寝ちゃおう作戦で、、、


でも、、、まだ、、、12時前ですよ自分、、、



不思議な感覚におちいった、、、

寝ていて、

意識が朦朧としている状態で、くしゃみが聞こえた気がした、、、

すると自分、寒い?エアコンつけようか?と独り言を言って、我に返る、、、

え???あれ?

うん?

、、、


実際は頭の上で寝ていたお嬢の寝息、くしゃみ、だったかもしれないが、

自分には、もう20年前に別れたOさんだ、、、Oさんに話しかけていたね、、、とか思った、、、

そして、早かったな、、、とボソ、、、、

その次の瞬間、一瞬、物凄い寂しさに襲われたがすぐおさまった、、、


いやいや、、、たしかに、、、そんな感じがした、、、

よく家に泊まっていた頃は、ベットの下に布団を敷いて自分はそこに寝ていた、、、

なんにもないといいけど、、、、




左下の歯茎、今おそるおそるみると、

あれだけとんがっていた部分がなくなりへこんで穴が開いてる感じ、、、

出血はないけど、痛みは、当然ながらあるね、、、

でも、、、なんとか、、、これで、、、、痛みがおさまり、歯茎が埋まってくれれば、

先生!両方ナイスセーブです!!になって、大感謝なんだよね、、、

もしそうなったら、何十年も通ってて一回もしたことない、

プリンとかシュークリームとか差し入れして感謝伝えようと考え中。

それほど、今回、両方まずかった、、、、




さて、、、どうするか、、、

また眠剤かな、、、

今から朝まで起きてるのは、、、無理だからね、、、







なんと、、、

昨晩、ここに書いてから、今迄だから、何時間???

わかんないけど、、、

もしかして、、、

凄いかも、、、

いけるかも、、、

もう少し様子見、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.11 23:54:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.