1701187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.25
XML
カテゴリ:独り言
冷房の効いた部屋からトイレに行って感じた今日のやばさ、、、

前橋37℃、埼玉35℃、千葉でも既に30℃近く、、、(~_~;)

6月下旬でこれはやばいでしょ、、、


全然寝れずに朝、

いつもの不眠全開、、、

これから気絶、、、


起きれないねたぶん歯医者、、、

しかも、、、こんな季節外れの灼熱サウナ、、、

汗だく必須、、、(~_~;)

来週だね、、、

気絶zzz


今夏も猛暑なんかね、、、💀

そんな予感、ひしひしと感じる本日陽気、だね、、、




最近、予定たてても、めんどくさくて回避が多い、、、

こういうのなんつーの、、、

自律神経アウト病?

まあ、、、そうだろうね、、、

生活習慣、食生活、運動不足、薬のオーバードーズ、に、超不眠、、、

乱れまくりだろうね、、、









いや、、、凄いよね、、、

あそこ、結構大きいよ、、、

満員だもんね、、、





もう完全にファン離れして何年目?

今季も一試合も見てない、、、

理由はいろいろあるけど、、、

一言、あの大惨敗のシリーズから、なんにも代り映えしないんだよね面子が、、、

あれから離れたね、、、

しかも、、、

球団史上最速の自力V消滅、だって💀

あ~~あ、、、どうすんだろうねこれから、、、








このぷーちゃん可愛いよね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.25 06:29:31
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.