1701243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.26
XML
カテゴリ:独り言
なんですか、、、

観測史上初で、6月二日続けて猛暑日、、、ですか、、、

凄いですね、、、

サウナ好き大喜び陽気、だね、、、

極めてるね、、、



最近思うこと、

キャンプでもいい、例えばだけど、、、

自分が癒される、楽しくなれる、ストレスが抜ける、ことを知ってる、持ってる、やってる人っていいな、、、と思う、、、

自分はそれが全くないし、全くできてない、、、

何が楽しいのかすらわからない、、、

ストレスの抜き方、全くわからない、、、

無趣味だし、、、


それこそぷーちゃんたち追いかけて、ライブ行って、一緒に写真撮ってもらって、喜び感じるひとたちって、いいよね、、、

いわゆる、オタクと呼ばれてる人たちって、いいなと思う、、、

なぜなら、そうすることが自分の喜びであり、ストレスが抜けることであり、おおげさにいえば、生きる励み、楽しみ、なんだろうから、、、

人にどう思われたっていい、自分が楽しければ、法律の範囲以内ならなにしたっていい、、、

そう思う、、、

人目なんて気にしないでいい、、、



自分にはまったくそれがない、、、

彼女も長年いないから、いろんな面でストレスもたまってるし、、、

精神的にも孤独だし、

勿論、それだけじゃない、、、

仕事だってうまくいかないし、、、

身体だって、、、救急車呼んで病院状態だし、、、

なにしたって異常ないのに、常におなかは鈍痛だし、、、


どうやって自己肯定感、あげればいいんだろう風情、、、



最近、お仕事は?とか、お仕事中ですか?とか、今日お仕事でしたか?とか、そういうの、自分の地雷、、、

速攻で答える。

速攻でぶっちゃける。

そして、いなくなる、の繰り返し、、、

笑ってしまう、、、

もう慣れた、、、




塩対応には、塩対応、

こっちばかり気を使ってがんばるの、あほらしい、、、

いなくならるならさっさといなくなってくれ、とまで言い放つ、、、


まあ、、、へそまがりってやつ、だね、、、

病んでんだね心も身体も、、、




楽しみ、見つけられてる人って、あんまり、言いたくない言葉、だけど、、、うらやましい、、、

俺にはなにもない、、、

ほんとに、本気でなにもない、、、

常に焦燥感、、、

このままじゃだめ、、、、なんとかしなければ、、、、

で、結局疲れはてて、なげやりになる、、、まさに悪循環、、、





一人でキャンプしてる人のYouTubeとかよく最近見てるけど、

楽しそうだもんね~、、、

酒飲んで、自分で料理して、人生楽しんでる、、、


ちゃんずのみなさんだって、ライブ行くのが生きがいなんだろうし、、、


俺には、、、何があるの、、、今、、、

ただただおなかの鈍痛に耐える日々、、、

異常なんてどこにもないのに、、、痛いんだから仕方ないよね、、、




ってぶつぶついってたら、今年もばかげた灼熱の季節だね、、、

早く涼しくなってくれないかな~とか思ってたら、今年も終わり、だね、、、


来年、がんばろっ、、、

今年は、禁煙と、あとは健康回復、

二つできたら、凄いよね、、、

ほんとにそれだけでいい、他は望まない、、、





なんだかんだいって、、、

男って年収なんだね、、、

一生稼げそうに、甲斐性もてそうにないから、1人でいいや、、、

おんなっけ、いらないとはいってない、、、



だから、

よっぽどわりきって遊びまわってるスケスケさんなんて最高だよね、、、

自分はくずだと自覚しながら割り切って人生楽しんでんだから、、、

逆をいえば、女なんて信じてないから、遊んでんのかもね、、、

ある意味、正解かもね、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.26 13:47:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.