009192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.29
XML
カテゴリ:投資
こんばんは、ぽんです!

私は全然お金持ちではないのですが、投資にとてつもなく興味がありコツコツと積み立てております。
積立額を上げたのは最近のことなので、それほど大層な額を積み立てているわけではないのですが、それでも日々数字が増えていくのは非常に見ていて愉快です。

本日は今月末日(ではありませんが)時点での損益を発表したいと思います。


いえーい!ついに損益4万円になりました!
やったー!

4万円の壁が結構厚くて、なかなか突破できなかったのです。
といっても、私が頑張ればどうにかなるものではないのでただ一喜一憂してただけなのですが。

約29万のうち4万が増えた分と思うと、結構成績良いんじゃないでしょうか。

今月の変化した点といえば、

こちらのオールカントリーを導入したところ。
5000円をスポットで買ったのち、なにか良いことがあった日に500円追加でスポット買いしました。
何があったのかはわすれてしまいました。

まだ1か月なのでそれほど成績良い訳ではないですが、それは当たり前のこと。
来月再来月と段々増えてくれることを期待しております( ^ω^ )

また、今まで名前しか知らず中身はよく分からなかったのですが、少し調べたらREITにも興味が出たのでスポット買いしてみました!


日本のREITです。
米国のほうが伸び代あると言われていますが、ちょっとコロナで怖いので一旦日本で買ってみました。
お給料入ったら米国も買ってみようかな。

来月末にはもう少し増えてるといいな〜とわくわくして待っております( ^ω^ )

ではまた!ぽん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.29 19:39:11
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.