009255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.04
XML
カテゴリ:野望の話
こんにちは、ぽんです!

ブログに書いていた先日受けた保険募集人の試験ですが、結果が出てました!

じゃーん!

(写真これ以上トリミングできなかった。見にくくてごめんなさい)

合否結果ってところです。
2つとも合格!
しかも100点!!!

ヤッターーーーーー!

ブログには「間違えてても2問かな」と書いたのですが、なんとなんと間違えがなかったとは。
びっくりしました。
1問くらいは間違えてると思った。

まあ正直この試験は70点以上が合格なので、95点も100点も同じですが、でも小さな自信のピースになりました。
やればできる!ってのが体感できました。

大人になるとなかなかそういう経験できなくなるので、素直に嬉しかったです。

というわけで、全然順調に進んでないFP2級も頑張って行こうと思います!笑

ではまた!ぽん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.04 14:37:09
コメント(0) | コメントを書く
[野望の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.