009273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.25
XML
カテゴリ:ダイエット
こんばんは!ぽんです。

昨日からダイエットを始めたんですが、早速今日の夕ご飯がカレーでしたので普通に一杯食べてしまいました。先行きが怪しい感じです。

しかし心配ご無用。

今回のダイエットは食事制限というより、筋トレや運動による消費カロリーのアップを手段としています。
単純に筋肉量を増やすことも目的ですし、それによる消費率のアップを目的としています。
だから、食べた分動けば問題無しなのです!
(言い訳)

今日は昨日の筋トレで、太ももとお腹が少し筋肉痛です。
それでも変わらず、バックランジとクランチをやるぞ〜!

バックランジは20回×5セットです。
今日はランジとクランチがセットになっている動画を見ながらやりました。
キツ過ぎました。息絶え絶えです。
あとデッドバグってやつも。これは効く…

暑過ぎて汗だくなのでエアコンをつけてドライをかけました。

でもなんだか体を動かして汗をかくって気持ちいいですね。

水だけダイエットのほうは、今日はまだ1リットルです。
昨日は1.5リットルくらい。
思ったより水を飲むのは難しい。
でも、水を意識して多めに飲むことで食欲が抑えられてるような気がします。
気のせいかもしれませんが!笑

自分の誕生日があと約2週間後にくるので、それまでに少しでも「あれ?体変わったかな?!」って思えたらいいな〜と思います。

あと、暇な時にコロコロしようと思って
リファのコロコロ買いました!
もちろん本物です!
自分へのご褒美兼誕生日プレゼントに。
だってここ数ヶ月私頑張ってるし。笑

まだダイエットは2日目なので進捗もなにもないですが、この調子で少しずつ頑張って行こうと思います。

ではまた!ぽん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.25 22:07:08
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.