123479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育ては自分育て・・

子育ては自分育て・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

夕食は、麻婆茄子、… New! friendly0205さん

「自分らしい絵が描… にかとまさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

アンジェのしあわせ… アンジェさん
かぎろひ ふかちゃん0118さん

コメント新着

田園から@ Re:50才で100メートル走(--)(04/24) 僕は54歳になるけど、区民運動会で監督…
あかさたな@ Re:支援という仕事・・(07/13) 同感です。私の近くにも同じ思いの人がい…
はあもにい@ わぉ!コメント嬉しい(^^) friendly0205さん 久々に書いたブログにコ…
friendly0205@ Re:終わったぞ(^^)(02/27) 定期演奏会お疲れ様でした。頑張って準備…
はあもにい@ Re[1]お久しぶりです・・ friendly0205さん コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はあもにい

はあもにい

2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎週の合唱団の仕事を終え、

母達と夕飯を食べた後

友達が8時に遊びに来た。

彼女は息子と同じ年の息子を持つママ。

10年くらい付き合っている。

結婚生活も決して幸せとはいえないので

たまに愚痴をこぼし合う。

8時から酒も飲まず(飲めない)

なんと気づいたら朝の4時。

「わぁ・・明るくなった!!朝だよ」

本当の朝帰り。

8時間休みもなくよく話した。

トイレに何回か立ち上がり

飲み物も数杯で・・

でも彼女も夫に内緒で

家を買った。

そこには彼女の母が住んでいて

夫はその母が買ったと思っている。

姑と夫がグルになり

彼女に色々言う事に耐えられず

金、土は別宅に行っている。

私も週末は別宅。

お互いこんな生活だけど

子供はかわいいし、

今に見ていろ!!の精神で

この先も頑張ろうと別れた。

しかし4時~どうする?

寝る?

ひとまずお風呂に入った。

そして、7時半まで寝た。

そして9時の電車で東京に戻る。

電車でもうとうとして・・

息子と渋谷で待ち合わせしていたので

渋谷へ・・

買い物を済ませ、天丼やの「てんや」で

4人分の弁当を買い、自宅へ。

そして、昼食を食べた後意識不明。

そて、なんと起きたのは次の日の朝だった。

わぁ・・夕飯食べてない。

顔も洗ってない。もちろんシャワーにも入っていない。

っていうか・・16時間も寝たぽっびっくり

朝起きると息子と娘

「冷蔵庫に母さんセット入ってます」

と夕飯のすべてが入ってた。

私が寝ている中、ご飯を炊き

味噌汁を作り夕飯を作って食べたのだ。

それにしても、お腹もすかず?

いや気が付かず?眠り姫?のように寝た私。

いやぁ・・・若くない。

娘も高校生になり、5時半に起きる生活も

慣れてきたけど睡眠不足になっていたのだろう。

とにかく疲れていたんだ。

体がすっきりした。

寝るってすばらしい(^^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 18時40分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.