123492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育ては自分育て・・

子育ては自分育て・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

夕食は、ミートソー… New! friendly0205さん

「自分らしい絵が描… にかとまさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

アンジェのしあわせ… アンジェさん
かぎろひ ふかちゃん0118さん

コメント新着

田園から@ Re:50才で100メートル走(--)(04/24) 僕は54歳になるけど、区民運動会で監督…
あかさたな@ Re:支援という仕事・・(07/13) 同感です。私の近くにも同じ思いの人がい…
はあもにい@ わぉ!コメント嬉しい(^^) friendly0205さん 久々に書いたブログにコ…
friendly0205@ Re:終わったぞ(^^)(02/27) 定期演奏会お疲れ様でした。頑張って準備…
はあもにい@ Re[1]お久しぶりです・・ friendly0205さん コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はあもにい

はあもにい

2012年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日があわただしく過ぎていきます。

学校も私生活も・・

アメリカンクラブでバイトする息子も

バイトに慣れてきたようです。

しかし・・

夜が遅いのでかなりお疲れの様子。

娘は10泊11日がめっちゃ楽しかったと

思い出にふけり現実を受け止められず

流れに乗っていけないというか・・

やっと流れに慣れてきたのに

又1からのような感じで

5時半起きの生活にふらふら・・

 弟も私の家に住み1週間

なかなか住み心地がいいみたい(^^)

お掃除大嫌いな嫁さんに

我が家はどうなるのかと思いきや

土曜日帰ったらきれいに掃除をして

はりきって動いている。

弟も子ども達も

今までの家より物がどこにあるか

明確だし、

きちんとした寝場所があるので

心地よさそう。

特に弟は今まで台所兼リビングに1人で寝ていた。

今は息子の部屋にテレビを置き

なんだかホテルにいるようだと機嫌がいい。

自分の家に戻り、嫁さんが

コーヒーを入れてくれることに若干

違和感はあるが私も週末1人で寝ていたので

なんだか人がいるって安心できていい

話し変わるが2回目のリトミックがあった。

勉強になるが部屋が狭く、人数が多くて疲れる。

それに、2人組になって!という事が多く

知らない人と次々2人組になり手をつないだり

走ったり、なんだか恥ずかしいというか

緊張するっていうか・・

キーボードの黒鍵を使って

連弾を即興でやらされたが

緊張してメロディーが

うまく浮かばなかった。

目に見えないボールを

隣の人に渡す時、

色んなボールに変形させる事も、

自分をうまく表現できない自分がいた。

恥ずかしいという気持ちは

すてるべきなのだろうが・・

なかなか・・

でも合唱の指導にも為になる事も

あるのでがんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月26日 20時04分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.