1617694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:選抜は健代高崎の優勝です・・・・。(03/31) こんにちは!! 今日もいい天気でした 天…
 やすじ2004@ Re:明日から四国旅行です・・・・・。(03/11) こんにちは!! 今日はぐずついた時折大雨…
 やすじ2004@ Re:冬空の好天ですが寒いです・・・・・。(02/24) お元気ですか 穏やかな冬の一日でした 春…
 やすじ2004@ Re:今日から大相撲が始まりました・・・・。(03/12) こんばんは、お疲れ様です 気温がぐんと…
 やすじ2004@ Re:朝から雨がシトシト降ってます・・・・。(02/24) こんばんは、お疲れ様でした 明日は休日…

お気に入りブログ

☆★☆「日ハム快勝!!… New! あっちゃん524さん

波除ジローのブログ 波除ジローさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
かびごん かびごん かびごんままさん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ミニよ~ん♪ |ミニ♪|・ω・`)ノさん
だっこちてチュッ motomichanさん
火の鳥のひよこ 火の鳥のひよこさん
北海道の森と湿原を… Ottyさん

カレンダー

プロフィール

ポンポコ爺 ちゃん

ポンポコ爺 ちゃん

バックナンバー

2017年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

cat009.jpg

募金応援して!チアガール
クリックするだけで募金できます。
一日一回クリック募金。



もんきちハム日記



お天気が回復、やっときれいな朝日を見られました。
朝食は栗林公園内の花園亭さんの朝粥定食を予約していました。
食後はそのまま園内を見学。
栗林公園は、国の特別名勝の文化財庭園の中で最大の広さを持つということで、流石に広さも、造りもすばらしい、見応えのある庭園でした。園内の池巡り遊覧船にも乗り、2時間余り散策でそのすばらしさを満喫。
高松から列車に乗り帰路につきましたが、今日からまたチケットは青春18切符になったので、てくてく乗り継ぎの旅です。
岡山で晴ちゃんのお土産に「きび団子」をゲット。
時間に余裕があったので、姫路で下車。新しくなった姫路城を見学して帰途につきました。
京都駅で夕飯用に駅弁を購入して、夕方に無事帰宅しました。

青春18切符→四国バスデーパス→青春18切符と5日間の日程で、まずまず満足の行く旅になりました。連日好天というわけにはいきませんでしたが、雨もそれほどひどくならず、計画していた日程はほぼ実行できました。
ただ一つ残念だったのは、5日間全く桜が咲いていなかったことです。この時期の四国南部、あちらこちらで美しい桜に出会えることを期待していたので。



栗林公園で


北口から入場



朝がゆを賞味



食事をとった館です



池巡り遊覧船・定員6名


船から見る紫雲山










姫路城で







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日のお食事
朝、朝粥定食


昼、パン
夕、駅弁


ドライブ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月29日 13時15分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.