1624523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:甘味料を購入に・・・・・。(05/14) こんにちは!! 今日はひさしぶりに晴れて…
 やすじ2004@ Re:選抜は健代高崎の優勝です・・・・。(03/31) こんにちは!! 今日もいい天気でした 天…
 やすじ2004@ Re:明日から四国旅行です・・・・・。(03/11) こんにちは!! 今日はぐずついた時折大雨…
 やすじ2004@ Re:冬空の好天ですが寒いです・・・・・。(02/24) お元気ですか 穏やかな冬の一日でした 春…
 やすじ2004@ Re:今日から大相撲が始まりました・・・・。(03/12) こんばんは、お疲れ様です 気温がぐんと…

お気に入りブログ

☆★☆「ぼくらののら犬… New! あっちゃん524さん

波除ジローのブログ 波除ジローさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
かびごん かびごん かびごんままさん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ミニよ~ん♪ |ミニ♪|・ω・`)ノさん
だっこちてチュッ motomichanさん
火の鳥のひよこ 火の鳥のひよこさん
北海道の森と湿原を… Ottyさん

カレンダー

プロフィール

ポンポコ爺 ちゃん

ポンポコ爺 ちゃん

バックナンバー

2018年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




cat009.jpg

募金応援して!チアガール
クリックするだけで募金できます。
一日一回クリック募金。

もんきちハム日記


朝、7時過ぎに札幌をスタート、函館に向かいました。
大阪は台風の通過で大荒れのようで飛行機も欠航、やはり2人が来られなくなりました。
今回は高速の夏とくフリーパス6日間を利用しますので、道内の高速は乗り放題、まずは登別で下りて登別温泉地獄巡りでコースを一周、ここもほとんどが外国語の観光客で溢れていましたがとに角、人混みをかき分けて見学しました。
続いて美しい村スタンプラリーの黒松内道の駅でスタンプを押し、ここの名物の焼きたてパンをゲット、これが今日の昼食です。
さらに八雲ハイウエーオアシスで昼食休憩、デザートはファームのソフトクリームでした。
最後は大沼公園で、1時間ほどかけて沼の散策路を歩きましたが、何時もは良く見える駒ヶ岳も雲で霞んでほとんど見えなく残念・・・。
ここからは函館まで1時間余りで到着、宿舎のラビスタ函館ベイにチェックイン出来ました。
函館は夕方からは風が吹き荒れていて、函館山ロープウエイも強風で停止。
先ずは五島軒のレストランでカレーの夕食を食べましたが、たいへん美味しかったです。
まずは、台風が今夜中に北海道を通り過ぎるのを期待したい・・・・。


登別温泉地獄谷の噴煙


八雲ファームで牛乳アイス



大沼公園の散策



函館五島軒のカレーセット



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自宅の被害メールで連絡有り



今日のお食事
朝、トースト、野菜サラダ、コーヒー
昼、調理パン、コーヒー
夕、カレーライス
ドライブ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月08日 17時37分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.