1620357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:甘味料を購入に・・・・・。(05/14) New! こんにちは!! 今日はひさしぶりに晴れて…
 やすじ2004@ Re:選抜は健代高崎の優勝です・・・・。(03/31) こんにちは!! 今日もいい天気でした 天…
 やすじ2004@ Re:明日から四国旅行です・・・・・。(03/11) こんにちは!! 今日はぐずついた時折大雨…
 やすじ2004@ Re:冬空の好天ですが寒いです・・・・・。(02/24) お元気ですか 穏やかな冬の一日でした 春…
 やすじ2004@ Re:今日から大相撲が始まりました・・・・。(03/12) こんばんは、お疲れ様です 気温がぐんと…

お気に入りブログ

☆★☆「お母さん、監督… New! あっちゃん524さん

波除ジローのブログ 波除ジローさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
かびごん かびごん かびごんままさん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ミニよ~ん♪ |ミニ♪|・ω・`)ノさん
だっこちてチュッ motomichanさん
火の鳥のひよこ 火の鳥のひよこさん
北海道の森と湿原を… Ottyさん

カレンダー

プロフィール

ポンポコ爺 ちゃん

ポンポコ爺 ちゃん

バックナンバー

2023年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


タイガース公式HPへリンク


朝から良いお天気で晴れ渡った空が気持ち良く拡がっています。
今日は月一の定期検診で朝一で町内の医院で診察を受けました。
体調は変わらずに喉が良く乾くという話をしましたが、特に病的な物は無く、それなりに水分の補給をすることで心配はないと言うことで、1か月分の薬の処方箋をもらい、お隣区薬局で薬をもらいました。
今回からの診療の受付はマイナンバーカードですることになりました。
診察券は持って行かなくても良いそうです。
これで別の病院へ行っても受付は出来るそうです。

昼食後、奈良万葉植物園の御衣黄(ギョイコウ)が満開というお知らせを見て、早速電チャリでお出かけしました。
今日の奈良公園は沢山の観光客の方で溢れていましたが、団体客が結構多いようです。
植物園では即、ギョイコウへ向かいましたが、大勢の方で溢れていました。
緑色の桜は見事に満開でしたが、爺っちゃんとすれば、桜はヤッパリ薄ピンクがいいです。































◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のお食事
朝、トースト、コーヒー
昼、竹の子ごはん、焼売、味噌汁
夕、

ドライブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月11日 16時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.