1620189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:選抜は健代高崎の優勝です・・・・。(03/31) こんにちは!! 今日もいい天気でした 天…
 やすじ2004@ Re:明日から四国旅行です・・・・・。(03/11) こんにちは!! 今日はぐずついた時折大雨…
 やすじ2004@ Re:冬空の好天ですが寒いです・・・・・。(02/24) お元気ですか 穏やかな冬の一日でした 春…
 やすじ2004@ Re:今日から大相撲が始まりました・・・・。(03/12) こんばんは、お疲れ様です 気温がぐんと…
 やすじ2004@ Re:朝から雨がシトシト降ってます・・・・。(02/24) こんばんは、お疲れ様でした 明日は休日…

お気に入りブログ

☆★☆「ばあばへ I … New! あっちゃん524さん

波除ジローのブログ 波除ジローさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
かびごん かびごん かびごんままさん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ミニよ~ん♪ |ミニ♪|・ω・`)ノさん
だっこちてチュッ motomichanさん
火の鳥のひよこ 火の鳥のひよこさん
北海道の森と湿原を… Ottyさん

カレンダー

プロフィール

ポンポコ爺 ちゃん

ポンポコ爺 ちゃん

バックナンバー

2023年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイガース公式HPへリンク


体のアチコチに痒みが表れたので何時もの皮膚科の医院で診察して貰いました。
もともと体の痒みは長く続いていて痒みの出たときにその都度皮膚科で投薬してきました。
今回は顕微鏡で見て貰って真菌が見つかりました。
昔は水虫の菌でした。
塗り薬で治療するので塗るときの諸注意を聞きました。
基本的には入浴後に薬をしっかり塗る事が大切な治療と言う事です。3週間ほど続けて状況を見てみるみる事になりました。
肩から胸にくる痒みはアズノールという薬を使います。
こまめに薬を忘れずに使うということです。

大相撲は昨日が千秋楽でしたが、爺(⌒o⌒)婆 ちゃんが応援してきた貴景勝君が見事に優勝できました。
色々酷い中傷をされても頑張って来たのは立派です。
是非横綱を目指して頑張って欲しいです。
爺っちゃんの使っている番付予想のソフトで来場所、九州場所の番付予想が出来ました。

令和5年(2023年)九州場所予想番付
地位  東 前位置  前成績  西 前位置 前成績
横綱  照ノ富士 東横綱 全休

大関 貴景勝 西大関 11勝4敗 霧島 東大関 9勝6敗
豊昇龍 西大関2 8勝7敗

関脇 大栄翔 東関脇 10勝5敗   若元春 西関脇 9勝6敗
   琴ノ若 東関脇2 9勝6敗
小結 北勝富士 東前頭1 8勝7敗      阿炎 東前頭2 9勝6敗
前頭1 朝乃山 西前頭2 9勝6敗       宇良 西前頭4 9勝6敗
前頭2 正代 東前頭3  8勝7敗       明生 西前頭1 7勝8敗
前頭3 翔猿 西小結   6勝9敗         高安 東前頭7 10勝5敗
前頭4 豪ノ山 東前頭5 9勝6敗        錦木 東小結 5勝10敗
前頭5 阿武咲 東前頭6 9勝6敗        翠富士 東前頭9 10勝5敗
前頭6 湘南乃海 西前頭5 7勝8敗       隆の勝 東前頭4 6勝9敗
前頭7 北青鵬 西前頭11 10勝5敗       金峰山 東前頭10 9勝6敗
前頭8 遠藤 西前頭10 9勝6敗        御嶽海 東前頭11 9勝6敗
前頭9 熱海富士 東前頭15 11勝4敗     竜電 西前頭6 6勝9敗
前頭10 妙義龍 東前頭13 10勝5敗      琴恵光 東前頭8 6勝9敗
前頭11 平戸海 西前頭8 6勝9敗       佐田の海 西前頭12 8勝7敗
前頭12 玉鷲 西前頭3 2勝13敗       王鵬 西前頭7 5勝10敗
前頭13 宝富士 東前頭12 7勝8敗       友風 東十両3 11勝4敗
前頭14 剣翔 西前頭16 8勝7敗       一山本 西十両7 13勝2敗
前頭15 東白龍 西十両4 10勝5敗       美ノ海 東十両5 10勝5敗
前頭16 狼雅 東十両1 8勝7敗        錦富士 西前頭13 5勝10敗
前頭17 碧山 東前頭14 5勝10敗



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のお食事
朝、トーストパン、コーヒー
昼、玉子かけごはん
夕、ごはん、河豚の焼き、なすびのグラタン
 

ドライブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月25日 18時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.