242639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりたぬきのブログ

のんびりたぬきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@ポンコツラヂオ

@ポンコツラヂオ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.09.26
XML
カテゴリ:子育て



ビジュアルポスター 煉獄杏寿郎&猗窩座


みなさんこんにちは


昨日は子どもたちと一緒に映画「鬼滅の刃無限列車編」を鑑賞しました


映画館でも観たんですが、改めて煉獄さんカッコいいですね!


煉獄さんと猗窩座との闘いは壮絶で、でも美しくぶつかり合う、正に死闘!


「オレの責務を全うする」のセリフが煉獄さんの亡き母の教えを忠実に従ったもので


涙が溢れました


そう、そんな感動冷めやらぬなかエンドロールとともに流れ出す主題歌「炎」


煉獄杏寿郎と炭治郎たちとの出会いと別れを凝縮した大ヒット曲で


感動がさらに高まる・・・


そんな時、エンディングの直前にうちの子(お兄ちゃん)が慌ててスマホを持ってきて


テレビにかざす!


ん!?何やってるんだろう?


感動の涙で霞んだ視界の中で目を凝らすと


録音してる!!


テレビで流れている曲を、スマホで録音している!!


まあ、サブスクミュージックを入れている訳でもなく、パソコンで音楽をデータにしてスマホに入れる術も知らないので


好きな曲を自分の部屋で聴くために思いついた方法なんでしょう


そしてお決まりの


エンディング曲の最後に「もう早く寝なさい」とオカンの声が!
(・Д・)ノ


ここは昭和か!?


感動で泣いていたはずが、涙腺崩壊から腹筋崩壊へ


笑いを堪えるのが大変なくらい笑い泣き


ホントにたくさん泣いた映画でした
。゚(゚´Д`゚)゚。




au PAY マーケット

良かったらポチしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.26 08:30:55
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.