096792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のえまま55

のえまま55

Freepage List

October 6, 2005
XML
カテゴリ:things@ヒト
地元情報誌に掲載されている不動産情報を見ながら、夫婦で
今日も盛り上がって、うっかり日記を書き忘れるところだった。

毎週(2週間くらいこない時もあるが)、2冊の地元情報誌が
届けられる。
たいていは火曜日か水曜日。
昨日は昼間雨だったので、今日届けられていた。
日本だったらビニールに入れられて、毎週同じ曜日にきちんと
届くだろう。
この辺が、この国のおもしろいところ。(笑)

カウンシル(区役所みたいなところ)からのお知らせ、問題に
なっていること、事件・事故、ショッピング・フードなどの情報、
テレビ番組表、イエローページなどてんこ盛りのこの情報誌。
私達夫婦は結構この情報誌を楽しみにしている。
特に不動産情報はお気に入り!
売りに出される物件ばかりで賃貸物件の紹介はないのだが、
築100年以上の古い家もきちんと手を入れられていて、内装が
実に素晴らしかったり、誰が買うんだろうという豪邸など
見ているだけで楽しい。
日本のように間取り図はないが、外装や家の内部の写真が
掲載され、インテリアの参考にもなる。

本日、注目の物件は・・・

house1

海に浮かぶ家!
写真を見て、思わず大爆笑!
きれいだろうけど、高所恐怖症の私は住めないだろうなぁ~
(って、買えないでしょ!笑)

そして、下の写真・左上にかすかに見える物件。
「ゴルフの聖地、○○半島にあるこの家は、広さ1エーカー
(約4,046.8平方メートル)の土地を有し、National Golf Club の15番
ホールの上に浮かんでいる」という宣伝文句。
ベランダからだけでなく、ガラス張りのリビングからゴルフコースを
見渡すことが出来る。
見事な借景である。
「ゴルファーの夢」って・・・ゴルフ好きならプレーしたくなるでしょ!

house2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2005 12:31:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[things@ヒト] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.