096788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のえまま55

のえまま55

Freepage List

January 5, 2006
XML
カテゴリ:things@ヒト
松の内が明けるまで、ご挨拶は控えようと思いつつ、
なかなか明けないので・・・(笑)

北半球のみなさま、寒中お見舞い申し上げます。
南半球のみなさま、暑中お見舞い申し上げます。

みなさま、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?
日本では、まだまだお正月の特別番組などが続いているの
でしょうか?
向田邦子新春ドラマスペシャルは今年もあるのでしょうか?

のえぱぱも今日が仕事初めです。
こちらに来て、初めての長期休暇にもかかわらず、
私達夫婦のお正月は、思いっきり「寝正月」でした。

大晦日は40度を越える暑さ、元旦は雨。
しかも、気温24度。
どこのお店もお休みだし、紅白の再放送(NHKの海外放送)を
見ながら、うだうだ・・・

2日は、営業しているお店もありますが、カフェやレストランは
お休みのところも多く、営業中の飲食店は人でいっぱい!
お目当てのレストランも満席。
夜10時近くにならないと席が空かないと言われ、予約を入れて、
4日に出直すことに。
大急ぎで帰宅し、夕飯をつくる羽目になってしまいました。

3日、街はもう完全に普通の状態。
我が家は、大河ドラマ「新撰組!」の再放送と「土方歳三、最後の
1日」の一挙放送に備え、午前中に買い物を済ませ、ドラマを
見ながら食べられるものを作り、3回のブレークタイムの間に
ワン達の散歩にでかけ・・・
オタクな1日を過ごしました。

余談ですが・・・
こちらでは、クリスマスの飾り、まだ片付けられていません。
1月6日(キリストの誕生を祝う為に、東からやって来た3人の
博士がやってきたといわれている日)まで、飾っているようです。

昨日4日は、夕方まで買い物。
帰宅後、着替えて、先日予約したレストランへ。
ちょっと雲が多く、夕日もイマイチでしたが、ビーチを眺めながら
美味しいディナーとワインをいただいてきました。
ホロ酔い気分で帰宅すると、ノエルさんがかなりご立腹の様子で、
もう一度、お散歩に。
結局、寝るまで、ご機嫌ななめのままでした。
「パパとママだけいいもの食べて!くやしいワン!」

そして、我が家のワン達のお正月は・・・

ny1


ny2

やっぱり寝正月だったのでした。

こんなふたりと、2頭ですが、2006年もお付き合いくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 03:30:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[things@ヒト] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.