1663714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポニョタのひとりごと

ポニョタのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポニョタ1235

ポニョタ1235

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019.11.15
XML
カテゴリ:介護?
​1日あいちゃいましたが~​
​あのコンビニローソンのおにぎり​
開けたところです
具材だけでなく
​ご飯もなかなか厚い(笑)​
商品はコレね
​お値段分の食べごたえありました​

金しゃり~で、ご飯オシ商品のようですが​
そこんところは濁しておきます
(この商品、賞味期限が短いのかもしれないです
食べた時に既に2時間経過していたので
適切な感想を述べるに値しないと思うのよ)

やはり感想を書くには
賞味期限内に食べなきゃねスマイル

セブンとの大きな違いは
しゃり押しでありながら~海苔つきってところかな?



愛用のヨーグルトメーカーが
そろそろヤバい~かもしれない
時間設定ができなくなってきた


一昨日~プニニにお届けに走る~
までは予定通り
葉
さてそろそろお風呂~というところで
「お母様が転倒されて~」の電話​ほえー
よくよく聞いてみると
振り返った時に転倒した模様で
​音がして見に行くと半身を起こした状態だった​
足と額を打っていて
​大腿部が腫れている→骨折の可能性あり?​
当直の看護師さんにも観察してもらって
やはり受診したほうが良いということで
​救急搬送になりました​

結果~レントゲンも撮りましたが
折れてなくて良かった
しっかりと意識もあるということで
痛み止めのお薬だけもらって
付き添ってくださった施設の担当者さんと一緒に
施設まで連れ帰りました

​母「ありゃ~、また入院かね」​
​そうねリハビリしないとね​

​施設をリハビリ病院と思っていることが多いです​
昨日1日しっかりと様子を見ていただいて
今日は既に転んだことも痛かったことも忘れているようで
安心して良さそうです


今回の救急搬送でいくつか学んだことについては
後日にまとめて~書いておこうと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.15 11:54:19
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

久しぶりのカワセミ New! mogurax000さん

2024/04/28(日)・… New! 恭太郎。さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

お天気良きだけど。… New! 堅子ちゃまさん

意味が分からない… New! とらきーちゃんさん

コメント新着

チビX2@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) おはようございます😃 私はファミマ派σ(^_…
堅子ちゃま@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) そぉそぉ ミミズは土壌元気な証拠さぁ。 …
マママロー@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) そうそう はじめ間違っていつもの焼き鮭…
じぇりねこ@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) ポニョちゃんこんにちは(^^)/ へぇ~!!…
クレオパトラ22世@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) サーモンではなく鮭という感じなんですね…

楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.