1663695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポニョタのひとりごと

ポニョタのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポニョタ1235

ポニョタ1235

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
年に1回か2回利用なので
いつからこうなってるのかは全く不明ですが

ローストビーフ丼で有名な
ローストビーフ星で
カレーとローストビーフ

このカレーに…
ローストビーフを切った端を入れて煮込んでる?

見えるでしょうか?こまか~~い繊維状のビーフびっくり
多分ですが~過去2度食べた時は違ってたと思う

切りながら端っこをポイポイしてた部分を活用?
(もしかして今まではまかないだったかもですが)
嬉しい発見でしたスマイル


病院
インフルエンザ予防接種の予約をしていたので

母の洗濯物入れ替えは1日ズラしてもらい
​(さすがに反対方向で同じ時間帯は厳しくって)​

週初めはインフルエンザ予防接種→ローストビーフ星
翌日は母の洗濯物と実家の温水器電源入とササッと掃除
時間がかかりそうなことは前の週に済ませておいたのでササッとね
浴槽にカピカピに干からびた魑魅魍魎にビビりました

動き回っておりました




さいふ
以前も載せたしじみ味噌汁
へへ…またポチってしまった
具がほとんど無いのでお弁当にちょうど良くてグッド

気分だけかもしれないけれど​「しじみパワー」​
​動き回る状況時は体力温存に役立ってる気がします​




たまたま見かけてぷぷぷ大笑い
メダカが流行っているのでしょう?
照英さんは着てるかな(笑)



葉
介護認定の再認定
訪問されたときには連絡いただける~はずでしたが
全く連絡なく。。。
再認定の必要すらないと判断されちゃったのかな
退院の目処が立たない入院は切ないばかりです
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.08 12:58:36
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

久しぶりのカワセミ New! mogurax000さん

2024/04/28(日)・… New! 恭太郎。さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

お天気良きだけど。… New! 堅子ちゃまさん

意味が分からない… New! とらきーちゃんさん

コメント新着

チビX2@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) おはようございます😃 私はファミマ派σ(^_…
堅子ちゃま@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) そぉそぉ ミミズは土壌元気な証拠さぁ。 …
マママロー@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) そうそう はじめ間違っていつもの焼き鮭…
じぇりねこ@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) ポニョちゃんこんにちは(^^)/ へぇ~!!…
クレオパトラ22世@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) サーモンではなく鮭という感じなんですね…

楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.