1678460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポニョタのひとりごと

ポニョタのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポニョタ1235

ポニョタ1235

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2023.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スウィーツ括りでm(_ _)m​

シャトレーゼ
 近年いくつか店舗が出来ていたのよ​​
なんとな~く立ち寄らず
​(通り道にあっても反対車線沿いだったりするのよ)​

店舗に入ったのは初めて
アイスが美味しいと聞いていたけれど
この寒さでアイスを買う気にはならない
お試しのつもりで立ち寄ったので
​焼き立てクッキー3枚と
(まさか3枚をケーキ箱に入れてくれると思わなかったのよ)
​アップルパイ1つ(プレミアムじゃない方)

もっと甘々なのかと思ってたけど
見たまんまのお味スマイル ​
​へぇ~アリだわ と今更ながら納得​

原材料費高騰の中 お値段もホドホドで
また近くに行く機会があれば立ち寄ってみよう

おすすめ商品がございましたら教えてくださいな



びっくり
ココ最近
高タンパク低糖質 カップヌードル「プロ」​が気になって​​
最初は「チリトマト」続いて「シーフード」
最後に「スタンダード」を試してみました
​​チリトマトシーフードの時に​​

思ってたよりもあっさりして
​本家だと最後の数口が入らない状態だったのが​
何故か完食 笑

​(どうも~麺の量もほんの少し少ないらしいです)

3種類全て食べてみましたが
リピ買いするなら
チリトマト か シーフードスマイル
かと思います

ま、そもそも~滅多にカップ麺を食べないので
何言ってんのよ?とも思うのですが
​少なくともチリトマトは常時キープしておきたいです​うっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.27 12:41:17
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

お祝いのお言葉あり… New! Sarah-wanさん

今日も暑いわ New! mogurax000さん

2024/07/06(土)・=… New! 恭太郎。さん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

なに あたし 羨ん… New! 堅子ちゃまさん

コメント新着

クレオパトラ22世@ Re:夏だ スイカだ 金色羅王だっ(07/03) New! 今日も暑かったです。 歯科のかぶせ物、型…
マママロー携帯版@ Re:夏だ スイカだ 金色羅王だっ(07/03) New! ご無沙汰してごめんなさい🙇 暑すぎて思考…
クレオパトラ22世@ Re:夏だ スイカだ 金色羅王だっ(07/03) 今日は35度いきました。かんかんのお天気…
じぇりねこ@ Re:夏だ スイカだ 金色羅王だっ(07/03) ポニョちゃんこんにちは(^^)/ スイカ大好…
cooくぅ*@ Re:夏だ スイカだ 金色羅王だっ(07/03) わかる、夕飯すいかでいい。 1人ならそれ…

楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.
X