373914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年06月29日
XML
カテゴリ:にゃんズ


li_vanek3.gif


ニャ!
みニャさん おこんニャチわ!

ニャンだか でっかく雨だったニャリね。
こんニャ日は お外を見ても チュンチュンは遊びに来ニャイニャリ。
ニャから でっかくつまんニャイ日ニャリよ。


ニャッ!こんニャ日は 寝るのが一番ニャリね!

三毛猫ぽめ店長


ニャ!
いつもと変わらず あたいの寝顔ニャリね。
この場所 あたい一番のお気に入りの場所ニャリ。
ニャンだって もたれる所があるから
でっかく楽ちんだニャン!


ニャ?
いつもの寝顔だけじゃ つまんニャイニャリか?



んニャ!もう1枚 紹介するだニャン!

hiro でっかく 可愛い画像を用意するだニャン!コソコソ・・・。

三毛猫ぽめ店長


ギャッ!
これじゃ あたいの鼻の穴がでっかく目立ってるだニャン!
あたいの鼻の穴をみんニャに紹介してどうするニャリか!

ニャったく ニャンでいつもこーいう画像ばかり撮るだニャン!
ヒドイニャリよ!(猫怒)


三毛猫ぽめ店長


ギャッ!!
顔のでっかい画像じゃ 誰も あたいが三毛猫だって
わかんニャイニャリよ!!

しかもだニャン!
あたいの顔に付いてる ゴミまで写ってるだニャン!


もっと 離れて撮るだニャン!


三毛猫ぽめ店長

ギャギャッ!!!
ニャッ! 離れ過ぎだニャン!!!

hiro ちょっと来ニャさい!
ニャ!逃げるニャリね!! ちょっと 待つだニャン!!
あたい まだ日記書き終わってニャイニャリよ!

ニャ!書き終わるまで 待つだニャン!


ニャニャ!
hiroが逃げちゃうニャリ!
ニャから 今日はこれで終わりだニャン!
また 明日だニャン!!

あたいからのお願いだニャン
ニャチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!





 

上矢印ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪

hana02.gif

ノート 本日の日記 えんぴつ

家庭菜園:あいにくの雨でも・・・野菜たちはきっと喜んでるかな?

hana02.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 22時23分11秒
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

一週間振り返り………ε=… New! ジェニュイン16号さん

今日は妹とトライア… New! アジメラさん

プランター栽培収穫 よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X