372281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年11月27日
XML
カテゴリ:ライオンペット


なんだか とっても久しぶりの日記になってしまった・・・しょんぼり

みなさんご無沙汰です(^^;;
そして ご心配して頂きありがとうございました。
お礼が遅くなっちゃったけど
おーちゃんへの暖かいお言葉をたくさん頂きありがとうございます。



さてさて
今まで 日記も書かず何をしていたかと言うと・・・
バイトは相変わらずで、バイトが終わった後・・・
夜な夜なお出掛けばかりしていて・・・
帰りが午前さま なんてコトが多々ありまして・・・
そんなこんなで ネットもせず 今に至った訳で・・・(^^;;



では 今日の日記の本題!


先月送られてきた
モラタメのライオンから発売されている商品
「ニオイOFFシート<レギュラー>」のレポートです♪

強力消臭シートLION
ペットキレイ ニオイOFFシート レギュラー 100枚入り




強力消臭シートLION
ペットキレイ ニオイOFFシート レギュラー 100枚入り



モニターになってくれた子は、チワワーズ4匹とシーズーの花ちゃん。

我家のトイレは こんな感じです


強力消臭シートLION ペットキレイ ニオイOFFシート レギュラー 100枚入り


半日以上 部屋を空ける日に使ってみました。
もちろん窓は閉めたままです。


今まで使っていた ペットシーツは 安いものなので、
半日以上、トイレの掃除が出来ない時は
もう グチャグチャになっていたり
吸収性もイマイチなので、ペットシーツから尿が漏れたりと
帰宅後の掃除が結構大変だったのですが、
ライオンさんの 「ペットキレイ ニオイOFFシート」は
しっかりと尿を吸収して 漏れがありませんでした。

そして 驚くコトに 特有のトイレのニオイもまったくありませんでした。


そして・・・
ニオイがしない!ということで
今度は ネコたちのトイレに使ってみました。

うちのネコたちのトイレは スノコ状なので、
尿は全て ペットシーツで吸い込んで使用しています。

ネコのおしっこは 犬と違って 鼻にツン!とする事があり
トイレ掃除は 1日に2回は最低でも掃除をしないと
とんでもないコトになっちゃうのですが。。。

「ペットキレイ ニオイOFFシート」を使ってみたところ
特有のニオイがなく、1日1回の掃除もOKでした。


犬猫を部屋で飼っている場合、どうしても ニオイが一番
気になるトコですが、「ペットキレイ ニオイOFFシート」は
イヤなニオイを抑えてくれる商品なので、
長時間掃除が出来ない場合や来客時などに使用するとかなりいいかも♪


今回はレギュラーサイズを試したのですが、
多頭飼いの我家では、
ワイドサイズを購入して今後も使っていきたいと思ってます。


ライオンさん レポートが遅れてしまってごめんなさいですしょんぼり


では 最後に 久しぶりに登場
チワワのぷーちゃんです。

チワワのぷーちゃん

母の車で お出掛け中のぷーちゃんです。


ではでは 今日の日記はこれで終わりです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 23時02分27秒
コメント(31) | コメントを書く
[ライオンペット] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

進捗3 リーフ模様 A… New! PieWieさん

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

疲労困憊‥‥無職が懐… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.