092316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、にぅチームでの 練習日♪
楽しみに体育館へ☆

が。しかぁし。

2号がねぇ(;;)
まとわりついて、練習どころぢゃない(爆)
バスもシフトもアタックもなんもできずに、2号を抱えて見学(;;)
ちょっと離れようものなら、号泣するし(笑)
初めての場所だったから、しょうがないんだけどね~。

今日は水曜日だったので、公立幼稚園は半日なのだそうだ。
10人ほどいたメンバーも半数が途中で帰宅し。
残り5人になりましたあ。

サーブ練習を始めたので、これなら参加できるかもと、2号を連れたままコートへ。
側に立たせてサーブ練習参加。
そのうち2号も慣れてきて、ボール拾いなぞし始めた(笑)
周りの方々も、「あら~!上手ね~♪」と2号をおだててくれました☆
ありがたいありがたい(⌒▽⌒)

なにも出来ずに、何のために行ったのか(爆)
「最初はしょうがないのよね~。出来そうな時にコートに入ってくれればいいから(^^)」
と皆さんが言ってくれました。
邪魔になったはずなのに、嫌な顔もせずにありがとうございました<チームの皆様

次の練習日は、明後日だ。
今度は、パスぐらいやりたい・・・・(爆)


練習内容はねぇ・・・
今日はメンバー少ないらしくぅ・・・・
うーん。
今日の内容ならば、前のママさんチームの半分以下かな(笑)
アップは個々でストレッチのみだったし。
レシーブもなぁ~。落とす人は上手な人だったけど、コートの位置も悪くて(体育館の真ん中。隣で剣道やってた)
あんまし本気で落としてなかったなぁ。
アタックは、、、今日はアタッカーがきてなかったらしいので、少しで終わってしまったし。
その後みんな帰ったし(爆)
明後日、メンバー揃って、コート位置も他所を気にせずにできる場所になれば、また練習内容が変わってくるかもです。
自分が好調な頃だったらば、物足りない内容でした(笑)

今の私ならば丁度いいかもしんない・・・(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月08日 22時01分43秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.