092361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記を書き終えた後。

また呼び出されました(爆)<旦那さま

11時45分頃に電話が来ました・・・
私が取ったんですけど、受話器の向こうで現場の音がする・・・(爆)
ああ・・・また呼び出しなのね(;;)

うちの旦那さまは、設備屋さんなのですが、今回のトラブルは、どうも電気系らしく。
自分だけでは間に合わないので、外注の方も巻き添え(爆)
電話をして、ヘルプ頼んでました(^^;

夕食がチラシ寿司だったので、いそいで夜食用のおにぎり作って。

いってらっさ~い(笑)

あ~。何時に帰ってくるんだろぉ・・・
と思いつつ夜更ししてると、1時間ほどで戻ってきました。
外注の方が来たら、あっとゆーまにトラブル解消(笑)
「やんなっちゃうよなぁ もぉ~」
なので、おにぎりは手付かずでした(笑)

朝食は夜のおにぎり(爆)
旦那さまは、いつもの時間にいってらっさぁ~い♪

一号も送り出し、さぁ 今日は久々の太陽だ!!
洗濯洗濯♪うほほほ~い(^0^)
あ~気持ちいい☆
雑巾掛けもはかどり(爆) 練習の支度を。

今日も練習頑張るぞ♪と。

2号は、1人で遊べるようになってきた!!
いいことだ!!(笑)
ほぼ全ての練習に参加<初めてパス練習できた (爆)
シフト練習でも、ライトオープンに混ぜてもらった。
この間より、ミート出来たので良かった良かった(⌒▽⌒)
でも、すっぽ抜けたのがあって、背中ってゆーか、肩の後ろ当たりの筋を伸ばしてしまいました(笑)
いやぁん。
キネシオを追加で貼って。。。。
かゆぃぃぃぃい(;;) 

午後は2号と昼寝しよ♪なんて思っていたのに(爆)
練習に行くのに、財布を忘れ。買い物できずに帰宅。
その分が、午後にずれ込んで、昼寝してる暇がなかった(;;)
まともに練習もしたので、気持ちいい疲労感が♪

ああ・・・ねむひ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月14日 22時17分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.