092383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間のお休み後の最初の練習。
先週のお休みが良かったのか、前回の練習まで感じていた 背中の違和感がなくなり。
今日は、楽になりました。

2号もだいぶ慣れ、離れている時間が長くなってきて、うれしい♪(笑)

今度の日曜日が試合なので、シフトの練習。
新入りの私は、バックレフトとフォワードライトの掛け持ち となりました。

最初は、レシーブ・・・・
フォローだの、アタックレシーブたのは、ぼちぼち。
一番後ろで、周りの人の動きかが見えるので、ポジショニングは 大丈夫でした。
ただ、サーブレシーブが・・・・
今まで、前の方にいたので、ボールが変化する前に オーバーでとってしまっていたのだけど、
一番後ろだと、床ギリギリで取ることもあり。
変化に足がついていけません(爆)
やばいっすぅ~。
試合で狙われたらどぉしよ(爆)
もっと前でオーバーでとるか?
でも、昔ほど、ジャッジに自信がなぁ・・・・
手をちゃんと組めてないので、腕が平らにならんので、次回からは小指のテーピングの仕方を変えてみまひょ☆

問題は、センター・・・
前のチームと同じに動くと、邪魔してしまう(爆)
全員がよく動ける(前のチームと比べると)ので、私が動きすぎると、重なってしまってよろしくない。
うむむ。
なので、楽しよ~♪って感じで(爆) 動きを抑える。
周りの人には、「邪魔だったら言って下さい」と声をかけ。
あとは、アタックに集中。
自分のボールか、ライトオープンなのか、微妙なやつを、ライトの人にまかせてしまうことが 多かったかなぁ。
ライトは右ききの人なので、私が打ったほうがいいのが、いくつもあった(^^;
今まで、ライトオープンは左ききの人だったので、任せるようにしていたのが、クセになってしまっていました。
これはいかん。
もっと積極的にいかなくては。

それと、力むな力むな。
いいセミを2本もネットにかけてしまった(;;)
いやぁん(爆)
感覚は戻っていても、ジャンプ力は戻ってないらしい(爆)

もうちょっと微調整が必要♪っと・・・

このシフト練習の時、ほとんど2号が来なかった・・・
どこに行ってたのかと思えば。
トイレに行って、手洗い場所で 水遊びしてたらしい(男子トイレ)
ちゃんと水は止めてきたらしいけど、Tシャツはびしょびしょ(爆)
まぁた水浴びかい・・・

でも、満足して、ご機嫌な2号でした(^^;

普段食べさせてもらえない、ポテトチップも食べられたしね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月28日 21時16分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.