092356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校から、「図工のある日は、新聞紙を2~3枚持たせて下さい」と言われております。
でも、うちは新聞とってないんすけど(爆)

どぉも、ここの新聞屋さんは、サービス悪いらしい・・・との評判を 引っ越し前に聞き。
様子を見てから決めよ~と思っておりました。
よくよく調べると、新聞店が一軒しかない!
なので、勧誘など皆無(爆)<今まで一度も無い。
契約したからと言って、何かくれるわけでもなく(笑)<いや、それが欲しって訳ぢゃないんだけど(爆)

下の階の方に聞いたらば、集合住宅は、戸別配達をしてないといふ・・・
郵便受けに入れていくんだそうな・・・
ドアにはちゃんと、新聞受けがあるのに(爆)
朝、起きてすぐに着替えて、階段下にある郵便受けまで、取りに行ってるとか。

うっそぉん(爆)

広告は欲しいけど・・・・(爆)
なんだかなぁ(^^;
新聞店に儲けさせるのも、なんだかしゃくなので(謎)
新聞とらないことにしました・・・

しかし、「新聞」は なくてもなんとかなるけど、「新聞紙」は無いと不便。
なので旦那さまにお願いして、会社から新聞をもらってきていまする(爆)
一般紙ではないので、かなりマニアックな内容だったりするんだけど、読むとおもしろい。
しげしげと読んでしまうこともしばしば(爆)
大量に持って帰るのは、怪しすぎるので、数日分を持ってきては、無くなると追加を頼み・・・とゆー状態。

先月は、学校で使う量もたかが知れていたんだけど、だんだん増えてきてる・・・
うーん。
旦那さまに、もっと持ってきてもらわなければ(笑)

新聞紙もなんだけど。

新しい広告も貰ってきてくれたら、もっと嬉しい・・・・(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月29日 21時37分50秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.