092357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
練習日・・・
ああ、先週の金曜日から、1日置きにばりぼーやってんなぁ。
体力ないぞ (爆)

久々の5号・・・・
をぃをぃ。まともに触るのは、9年振りか?(爆)
おっきぃ~ 重い~
的がデカイので、当てやすいのはいいんだけどぉ(笑)
オーバーが飛ばなかった、、、、(爆)

アタックもやりました。
10cm高くなったネットで。
なんとか打てたけど、イマイチかな。
慣れてくれば、もうちょっと打ち込めるかも?かもかもかも?
レフトセミ(フォワードレフト)の練習もさせていただきました。
Aは、3回に1回はジャストミート。
「Bも入ってね♪」
との、セッターとキャプテンのお言葉に、
「Bはあんましやったことないんすけど・・・」
とは 言えなかった・・・(爆)

遅めのAくらいでいいべ? 手に引っかかれば、向こうに返るさ・・・・
と、またまた勘のみで 打ちに入る(笑)
思ったより手に当たったようだす。
トスがいいのねぇん♪

しばらくは、ライトとレフト、両方のセンターを掛け持ちになりそうっす。
下手だけど(爆)

ボール重いから、無理なアタック打てないのが かえっていいみたいで
変に力んだりしなかったなぁ。
肩も痛くならなかったし。
軽い4号球だと、打つ時こねくりまわすから(爆)
肩痛めるのね(^^;

W杯 日本戦。
引き分けたっすねぇ・・・・

あれは、勝てたんぢゃいだろうか・・・

それは、素人考えなのかな?

うむむむ。ちょっと残念(;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月04日 21時08分45秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.