092362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どぉにもこぉにも・・・
今日は暑かったぜぇい。
日なたは。
日陰は、涼しくていがったけどねぇ。

この紫外線の厳しい中。
公園でシャボン玉。。。。
ああ、、、、私には拷問・・・・(;;)

帰りがけに、スーパーでお買い物~♪
ああ、涼すぃ~☆
でも、ぼけぼけしながら 買い物してたので 買い忘れ多数(爆)
いやぁ~ん。
でも、あるものでなんとかしよう・・・
今夜はサッカーだ(⌒▽⌒)

それでも、無いと困るのが、炭酸水。
旦那さま用なんだけどね。
そこで、1号登場。
隣のコンビニまでお買い物を頼む。
「炭酸水を2本買ってきてね♪」
「はーい♪」
大丈夫かいな・・・・(^^;

うちは3階。
ベランダからは、コンビニが丸見えなので(笑)
そこに出て。こっそり観察・・・

走って駆け込む1号。
しばらくして・・・・・・・・・・・
炭酸水2本入りの買い物袋と、おつりを入れてもらったビニール袋を両手に持った 1号が出てくる。
  よしよし。ちゃんと買えたな(^^)

「ただいま~☆」
「おかえりー。ちゃんとお姉さんに聞けた?」
「うん。炭酸水どこですか?って聞けたよ~」

店員のお姉さん達には、もう顔見知りになっていたので、安心して行かせられたです。
お菓子とアイス売り場以外は、どこに何があるのがわからない1号だったので(笑)
ちゃんと店員さんとやりとりが出来たのは良しですな。
でも、奴はぼーーーーっとしてるので、おつり忘れるんぢゃないかと、心配してたが・・・(笑)

お風呂も済んだし。夕食も済んだし。片づけも済んだ。
夜食用のピザも頼んだ(爆)
子供達もそろそろ眠そうだ。

後はサッカーが始まるのを待つだけね♪(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロシアの 「ニキフォロフ」さん・・・・

どぉしても。「ニキゴルフ」と連呼されてるように聞こえてしまふ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月09日 23時51分57秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.