092381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からは、しばらく天気悪そう。
梅雨のはしりか?
太陽も貴重なものになりそう。
今日も公園に行こうねぇ。

シャボン玉をした公園へ。
ボールとお茶だけ持って。
昨日ボールが無かったので、不満気だった2号だけど 今日はボールを追いかけて大満足♪

広い芝の広場を縦横無尽(爆)
犬を遊ばせている方がいらっさった。
とても人懐こいワンちゃんで、2号のボールに興味を持った。
ボールを挟んで睨み合ったと思ったら(笑)
ワンちゃんが2号にじゃれてきた。
どうも、ボールより具合がいい と思ったらしい(笑)
最初は撫でてたんだけど、あんまりハグハグハグハグハグハグ懐くもんだから、逃げ出した(爆)
私の周りをぐるぐると。
バターになるっちゅうねん。
飼い主さんが 慌てて止めようとしたんだけど、2号は笑ってるので「大丈夫ですよ♪」と しばらく遊んでもらった☆

目が回ってへたり込んだ2号に、ワンちゃん喜んで鼻をくっつける。
2号も 「かわいい~♪ ワンちゃん わかいいねぇ~♪」と喜んでた(笑)
でも、そのうちワンちゃんのことを、ぬいぐるみにするように むぎゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!っと 思い切り抱きしめようとしだしたので
これは危険(ワンちゃんが)と、引き離す (爆)
名残惜しそうな2人だったけど、ワンちゃんに怪我させたら、ママが困る。
だって、ブランドなワンチャンだったんだもん(笑)

その後も、ハイハイしてる赤ちゃんを見つけては、「かわいいねぇ~♪」といいこいいこをやりに行くし。 (叩くんぢゃない)
自分のボールよりも、大きなボールを持ってる子を見れば、近寄って行って一緒に遊び、
あわよくばボールを自分のものに・・・ (をぃ)
噴水の中に入ろうとしたり (コラッ)
ひからびたミミズを手に取り「コレ何~?」 (喰うなよ・・・)

行け行け 2号。
GOGO 2号。
この世界は君のものだ。

本日の暴走っぷりは 素晴らしいものがありました・・・(爆)

おまけ。

醤油が切れて、ストックがあったはず・・・と 流し台の下を覗く。
すると、全長5cmくらいの、小動物の影が視界の隅に・・・
  ・・・・!!!! ね・・・ねずみ!?
と、ちょっとビビっりながら(笑) よーくみると。
トリケラトプス のちっさいおもちゃ・・・・

さっき、2号が遊んでいたな・・・確か・・・

おぉーーーーーーーいぃーーーーーー!!!!!
なんでこんな所に入れておくんだよぉ~。(;;)

あ~。マジでビビッた。
もうちょっとで悲鳴をあげるところだった。
悲鳴をあげていたら、1号にバカにされてたな。
良かった。。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月11日 00時34分40秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.