092365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
練習に向かう車の中。
ラジオで「梅雨入りしました♪」と明るい声が・・・
うぅぅぅ・・・やはり入ったのね(;;)
今朝から嵐(爆)
風がすごいことに。
雨は夕方から強くなってきたかな。
週間天気予報を見ると、この先一週間ずっと傘マークついてるし(涙)

あぁぁぁ・・・・洗濯物どうしよう(笑)
いや、2号どうする?あの怪獣・・・・(爆)

雨なので、お外で遊べないことが 判ってる2号。
今日も体育館の中を駈けずり周り。
階段を転げ落ち。
同い年の男の子と、ぬいぐるみを取り合いして、取っ組み合いになりかけ。
アタック練習中のコートに乱入 (をぃをぃ・・・1号の二の舞になるなよぉおお!!!)
    <埼玉時代。ネット下にいた1号の背中に、Cで思いっきり打ち込んでしまいました・・・・

あぶないってば。

小さい遊戯室があるので、30分ほど相手してたら。
だんだん子どもが増えてくる・・・(爆)
人見知りしないお子さんばかりで、私に色々話しかけてくる。

「ぼくねー2歳。あの子 (2号のこと) は?」
「あの子も2歳よ~。お友達だね♪」
「おばちゃんは 何歳?」
「え?このおばちゃん?おばちゃんは30歳だよ(^^;」
「ふぅ~ん・・・・」

こらこらこらこら(^^;
そこで会話を終わらすんぢゃなぁぁぁぁぁぁぁあああああい!!(爆)
なんだか、非常に寂しい気分になってしまった(爆)

滑り台の上から飛び降りる を繰り返していた2号は、いくらか満足したようで、
その後はコートに乱入することもなくなり。
端で大人しく・・・・? 大人しく見ていました ( ̄ー ̄)

今回は、レフトセミ中心の練習。
Aに踏み込むのが怖いので(笑) Bに逃げてしまう(^^;
幅跳び屋さんなのよぉ。
セッター・・・突き飛ばしちゃうことが あるのよぉ(爆)
様子のわかる人だば、避けたり、、、ぶつかっても、大丈夫なんだけど。。。
まだ日が浅いので、控えめに(^^;
っつうか、幅跳びなおせって 話だな。

サージャンとランニングジャンプが2cmしか違わなかった・・・<高校生時

やぁねぇ(;;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月11日 21時23分22秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.