092379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食事の支度を始めると、側に張り付いて離れない2号。
うっとおしいんですけど・・・(爆)
毎日張り切って 自分のエプロンを出してくるし。
なので、適当に手伝いを頼む。

テーブルを拭いてもらったり (撫でてるだけ)
レタスをちぎってもらったり (無残な形に・・・・)
泡立て器でドレッシングを混ぜてもらったり (なかなか混ざらない)

等、簡単なものですが。本人は満足。
今日は、カニかまを裂いてもらいました。
小袋からは出さずに (時間かかるように)、そのまま渡して 「お願いね♪」
なかなか取り出せずに苦戦する2号(笑)
よしよし。ゆっくりやっててくれ(⌒▽⌒)

その隙に支度を進める・・・
が。
なんせ、私は段取りが悪い(自爆)
もたもたしてるうちに、2号が終わってしまった(^^;
「できた~♪」
ううぅぅぅぅぅ・・・・(;;)
しかし、いつもならここで、「もっとぉ」と言い出すはずが、今日は言わない・・・・
結構 長い時間やっていたので、もういいみたい(笑)
「そこに置いておいて~」
2号は1号の元へ。

ふにふに。続きやりましょうか・・・
たまーーに覗きにくる2号。
でも、邪魔はしないので、火の側にこない限りほぉっておいた。

・・・・・・

突然、1号の絶叫が(爆)
「いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああん!!!」(号泣)

なんだどうした!?
背中を抑えて歩き回る1号。
きょとんと見ている2号。

ん!

「こら2号!! またお兄ちゃんに噛み付いたな!!!」
「うぇ~~~ん」(泣)

またかよ・・・・(;;)
遊んでいて、調子に乗ってくると、お兄ちゃんに噛み付く2号・・・・
他所の子にはやらないのに、どぉしてかお兄ちゃんにだけやる。
少し前までは、私も太ももとかお尻に噛み付かれたことあり(爆)
その度に 噛み付くのは反則だから やっちゃだめだよ!!! (違う?) と言いつづけてるんだけどぉ(^^;

1号の背中を見る。
あーあー・・・・歯型がくっきり(爆)
お肉一杯だから、噛み応えがあるのは判るんだけどさ。
こりゃダメだべ(^^;

きつーーーーーーーく叱られた2号は、暫くの間 1号の側にへばりついて
「ごめんね。ごめんね」
と、背中をヾ(^ )ナデナデ。
お兄ちゃんが大好きなのに、どぉしてやるかな(笑)

一段落して、さぁて続きやるかな・・・・

をや?
カニかま・・・
半分しかないぢゃないか(爆)

2号め、ツマミ食いするために ウロウロしてたな(;;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月13日 22時11分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.