092373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勝ちましたねぇ~☆
サッカー・・・一位で予選通過とは。
素晴らしい(⌒▽⌒)

本日、予告どおりに、旦那さまは早く帰宅し、サッカー観戦(爆)
試合開始直前に、近所のコンビニに買い物に行ったら、顔見知りのレジのお姉さんが制服の下にサッカーのユニホームを。
そして、左手の甲には日の丸のペインティングが。
時間を気にしながらレジしてたので、
「もうすぐ始まっちゃいますね~」
「ええ!!あと4分です!!!」(爆)
こんな日にシフト入っちゃうなんて、可愛そうに(^^;
自宅に向かう時、1階の大家さんの店舗を覗く。
従業員のお兄さん達が、何故か全員揃って(普段はあまりいない)テレビ観戦してるし(笑)
近所は盛り上がってましたわ(爆)

お菓子と飲み物確保して、テレビ。
1号と2号には、朝から「今日はサッカー観るんだからね!」と言い聞かせていたお陰か(笑)
あまり邪魔もせず、いい子にしてました。
それでも、
「おっしぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!」
とか
「よっしゃぁぁああああああ!!!!」
などと奇声を上げる私達に

「うるさいよ・・・・」(冷静)

と 突っ込みを入れてくれる1号2号。
ありがとねぇ。
君達がいるから、応援が暴走しなくて済むわ(爆)

そして勝利☆

余韻に浸りつつ、ケンタへGO(爆)

だって。
もう5時半だったし。
これから夕飯作る時間無いし。
っつうか、最初から作る気なかったし。(爆)

なので、久々にケンタが食べたいとの 旦那さまのリクエストで ドライブスルーで食料調達(笑)

帰宅後、風呂に入り、ゆっくりケンタを食べましたとさ☆

今は韓国戦観戦中。
アメリカ負けてるし・・・・
どぉなるかなぁ?

あ。。。。
今日は練習日でした。午前中。
頑張りましたわよ。おほほほほほ(^0^)
新しく 練習に参加してくれた方に・・・・
思いっきりアタックしてしまいました・・・
顔に・・・(爆)
ごめんなさぁぁぁああい(滝汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月14日 20時49分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.