092317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父の日だったんだねぇ。
先月の母の日に引き続き、完璧忘れてました (爆)
前日に思い出しただけでもいいか・・・
実家父と、義父には 無し(笑)
だって、母の日にやらなかったんだもん。
とぉちゃん達だけにやれないし(言い訳)

なので、うちの旦那さまに 子供達からありがとうをあげようと。

何か作らせて、あげようとも思ったんだけどぉ・・・
実は先日、洗濯失敗して、旦那さまの白いポロシャツを真っ青に染めてしまって・・・(爆)
確か、これはお気に入り・・・ ( ̄□ ̄!!
私も青く染まってしまいました(笑)

しょぉがないので(違)
父の日の名目で、ポロシャツと、上下セットのジャージ(短パン)をプレゼントすることにしました。
(ジャージは、旦那実家に置いてきました。遊びに行った時に何も無いと困るので。
 でも、それで普段着るのが無くて困ってる(爆))
1号、2号を連れて 某大型スーバーへ。

じっとしてないない2号の見張りを1号に頼み、なんとかチョイス。
一応、2人にも意見を聞き。(どっちの色がいい?)
ラッピングをお願いして、別フロアへ。

100円ショップで目当てのものを探す・・・
が、無い!!!
っつうか、見つからない!!!
なんだよぉ~。どこだよぉ~。この間、ここで買ったんだよぉ~(;;)
(風呂のおもちゃを収納するネットが欲しい)
ぐるぐるぐるぐる売り場を回る。
あきた2号は、どっか行っちゃ戻ってくるの繰り返し。
だんだん、その間隔が長くなったなぁ・・・・と思ったら 戻ってこない。

をぃをぃ。。。。迷子かぁ?

1号と2人で探しまわる。
そんなに広くないフロアなのに、見つからない・・・
まさか、外!?
いや、でもここ3階だし、エスカレーターの下りは怖がって一人で乗れないし・・・
などと考えながら歩きまわっていると。

ぴんぽんぱんぽぉ~ん
 迷子のお知らせを致します
 黄色いTシャツにピンクのズボンをお召しになった、3歳くらいの女のお子さんが、迷子になっております・・

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!
2号だ(;;)
その放送途中に、店員さんに連れられた2号発見。
なぜか飴まで持ってる・・・2個も・・・

店員さんによぉ~っくお礼を言い、2号を引き渡してもらう。
はぁ~。いがったよぉ~(;;)
心配したぜぇ~。。。。
2号は、飴をもらったので 機嫌がいい(爆)
こやつと一緒な時は、じっくり探しこんではいかんな・・・・

2号を探すのを頼んでおいた1号は。
ゲームコーナーで遊んでおりました・・・(涙)
おまいはいいねぇ・・・いなくても、どこにいるか見当つくから(;;)

ラッピングを頼んでいた商品を受け取り、食料品の買い物をして帰宅・・・

携帯に旦那さまから電話が。
「今日は仕事やめたから。遊んでかえる」
・・・・・なんですと!?
あんた、休日出勤で仕事だってゆーから。何時になるかわからんってゆーから。
夜にあるバレーの打ち上げ断わったのに・・・(;;)
ふんだ。

もったらもったら支度をしてると、旦那さま帰宅。
部品を持参して来るはずだった業者が、部品持たずにきたそうだ。
仕事にならんっちゅうて、帰したそうだ・・・<東京まで
明日また出直しなんだけど、明日は明日で、また違う仕事はがある。
平行して2つかぁ・・・そりゃ大変だ(;;)
今夜はゆっくり夕飯ですな♪
明日は何時に帰宅になるかわからないので、1日早いけど、今日を父の日にしました。

1号から、「いつもお仕事ありがとぉ~☆」との言葉付きで、2人からプレゼント。
子供達から手渡しなのは、初めてかもしれない(いつも仕事で遅いので)
なんだか嬉しそう☆

いがったいがった(⌒▽⌒)


注)何故か、本日は晩酌しております(珍)
  なので、いつもにもまして、日本語がおかしいです(自爆)
  それと、なんだか日記長いぞ・・・(爆)
  申し訳ございません(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月15日 21時37分51秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.