092382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、天気がイマイチ。。。
今にも雨が降り出しそうな雲行きの中、公園で遊んでいたらば
1号は何故だか水浸しになってるし・・・(涙)
水を飲みに行っただけのはずなのに。
なじぇ!?(爆)
帰宅時には、服を脱がなければならない程 濡れてきた。
どぉやって水を飲んだら、こーなるんだ。

昼食は丼を「作りたい」と、2人からのリクエストがあったので、簡単な丼作成。
ツナのマヨ和えと、入り卵、鶏そぼろ、ハム、チーズ、ミックスベジタブル、型ぬき用意。
ご飯には、おむすび山を混ぜて 大きめにお椀によそる(笑)

さぁ、どんぞ☆

2人に好きに盛り付けしてもらったです。
あ~。楽チン(爆)
ツナと卵を敷き詰めて、その上に形作ってました。
1号は、船(らしきもの)
2号は、お花(型ぬきでしね)
「これはちょうちょね~」
「こっちは雲ね~」
「これは僕ね~」
「これは・・・・」
ミックスベジタブルで、なにやら飾り付けしていく。
もぉ、てんこ盛になってるし(爆)

いただきまぁす♪(⌒▽⌒)

食欲旺盛だこと(笑)
2号は小食気味(食卓に並ぶと、あまり食べない。失礼な奴め)なのだけど、いつもの倍近く食べたし。
1号はいつもの通り(笑)
私も楽だったし(爆)
具を変えて、またやってみましょう♪

そぉそぉ。
2号のツマミ食い、なんとか阻止しました・・・
ツマミ食いする食欲を、食卓で食う方に回してくれ(;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月16日 21時03分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.