5980054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

慎之介64@ Re:渓に降りる梯子を便利にする(06/01) New! 俺も強度の心配をしながら読みました。工…
晴れ太935@ Re:渓に降りる梯子を便利にする(06/01) New! これ大丈夫か?強度落ちてないよね? 強度…
ponpontonda@ Re[1]:全く知ららない渓が有った!(05/31) New! 慎之介64さんへ 今度行こうとする渓は全く…
ponpontonda@ Re[1]:全く知ららない渓が有った!(05/31) New! matsu-kuniさんへ もう遠くへは行けません…
ponpontonda@ Re[1]:全く知ららない渓が有った!(05/31) New! あといちさんへ 釣れたら報告しますね(^…

フリーページ

お気に入りブログ

デカサザエ New! 晴れ太935さん

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

久しぶりタコ Nori1022さん

石徹白集合の釣り あといちさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月10日
XML
カテゴリ:家族
8月9日水曜日
病院に行く途中見かけた見事なひょうたん。
かなり大きく、全長は50センチぐらいある。
大きい方のふくらみは直径30センチぐらいか!
こんなのが30個近く生っている。
栽培している方は何に使うのだろう?

hyoutann

私の血液検査の結果はまあ、変わらずでした。
白血球=2800
赤血球=298
血色色素=11.7
血小板=1.5
前回異常な数値だったCRPも平常値0.2に戻った。

じいちゃんのその後は集中治療室から個室に移り、娘の次女が
泊まりで看病した。
今日はタンが沢山でたそうだ。
日中は元気のようでもう一日泊まりで看病がいるそうだ。

私が帰宅後、電気店にクーラーを購入しに出掛けた。
いままでクーラーはこの10年近く付けてなかった。
バアチャンが少しでも過ごしやすいようにする。

それとAUに行き、プリペイド式の携帯をカアチャンにもたせるべく
予約しに行った。
最近、連絡することが多くなったので私の携帯を利用していたが
なにかと不便なので、カアチャン専用の携帯を持たせることにした。

バアチャンは時々おかしくなる!
今日も夕方、突然荷物をまとめて家に帰ると言い出す。
理由を聞くと家でやらなけりゃならないことがあると言う

まあ対処としては夕方だから明日にしようと説得。
なんとか思い止める。

日が落ちてから団地の下の道路にあるポストまで散歩に誘う。
のんびり歩いて、色々昔の話しをしながら歩いた。

家につくと、先ほどの「帰る」といったことはもう忘れている。
ひどい時とひどくないときがある。交互にくるようだ。

まだ自分の名前や曜日の感覚などは有るようだ。
簡単な計算も今のところ出来るようだ。

物を置いた所を忘れるのひどい。

ブログランンキングに参加しました。
よろしかったらクリックお願いします
人気blogランキングへ


ペリーローダンは下記ブログに変更しました。
SFペリーローダン

しげじいの日記

またしげじいホームページからも入室出来ます。
しげじいのHP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 10時47分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.