5980376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

慎之介64@ Re:渓に降りる梯子を便利にする(06/01) New! 俺も強度の心配をしながら読みました。工…
晴れ太935@ Re:渓に降りる梯子を便利にする(06/01) New! これ大丈夫か?強度落ちてないよね? 強度…
ponpontonda@ Re[1]:全く知ららない渓が有った!(05/31) New! 慎之介64さんへ 今度行こうとする渓は全く…
ponpontonda@ Re[1]:全く知ららない渓が有った!(05/31) New! matsu-kuniさんへ もう遠くへは行けません…
ponpontonda@ Re[1]:全く知ららない渓が有った!(05/31) New! あといちさんへ 釣れたら報告しますね(^…

フリーページ

お気に入りブログ

(御嶽山の記憶) New! yamagasukiさん

デカサザエ New! 晴れ太935さん

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

久しぶりタコ Nori1022さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月27日
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:家族
もうクリスマスの25日から日が過ぎてしまったが
25日は納期の迫った仕事に追われ、26日は
疲れと重なり突然の低気圧の襲来で頭痛がヒドク
起き出すことも嫌になり終日寝て暮らしました。号泣

今日の朝、まだ少し頭痛はあるものの、昨日ほど
でもないので起き出しメールやらを整理するため
と法事にコメントを寄せていただいた方に
お礼の投稿を載せました。
改めてもう一度
ありがとうございましたハート

皆さんのクリスマスはどうお過ごしされたのでしょうか?
私の25日クリスマスはそれはもう必死に仕事に打ち込んで居ました(笑)
娘はカアチャンに水晶の原石をプレゼント
私にはプリンターを購入しようかと言ってくれた。
それ以外には特に何もないクリスマスだった。

関東のちっちゃい恋人からプレゼント大きなケースに入いた
クリスマスプレゼントが届いたので早速開けると
なんとビックリ!目目
なかからバルーンが、、、フワフワと出てきたではありませんか
雪だるまの図案のバルーン。
それにカッコイイ プリザーブドフラワー(加工花)が
purazent1

もう一つの贈り物はちっちゃい恋人空豆ちゃんとママが一生懸命
作ってくれたクッキー
もう食べるのがもったいない!ハートハートプレゼント
purezent2

25日電話がありなんと空豆ママからだった。
空豆ちゃんとお話ができましたハート号泣
空豆日記
電話から可愛い声が、、、うれしい
6月に会った時の空豆ちゃんを思いだしうれしい一日を過ごせました
これも生きているから感じることができる
喜びですね!

ブログランンキングに参加しました。
よろしかったらポチっと押してくださいね!
ウィンク人気blogランキングへ


ペリーローダンは下記ブログに変更しました。
SFペリーローダン

しげじいの日記

またしげじいホームページからも入室出来ます。
しげじいのHP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 09時11分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.