5997167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

慎之介64@ Re:朴葉餅制作その2(06/16) 朴葉餅の経験がないので、柏餅に置き換え…
晴れ太935@ Re:朴葉餅制作その2(06/16) 饅頭持っていってすまん(-_-;)
kuni@ Re:朴葉餅制作その2(06/16) 以前、山で葉を採ってた頃から、ここで何…
kuni@ Re:朴葉餅の準備(06/15) 朴の木まであるってのが、しげさん宅らし…
ponpontonda@ Re[1]:朴葉餅の準備(06/15) Nori1022さんへ 買うのは甘いのでね~~ …

フリーページ

お気に入りブログ

ナポリタン New! 慎之介64さん

荒島岳の記憶 New! yamagasukiさん

これはお勧め 晴れ太935さん

久々良型 Nori1022さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月22日
XML
カテゴリ:管理釣り場
21日zuzuさんを誘って月見ヶ原管理釣り場に

出かけました!

水曜日はお客さん多い!



少し遅く見えるzuzuさん待つ間、アルビノ探して

アチコチ移動しながら釣ります。

まず左岸下流の岩の上から開始!



直ぐにヒット!(小さいけど^^;)



岩の上で5匹釣って対岸へ移動!

アルビノ探しますが居ないというか見当たらない、、、

一番上流まで歩いて行ってネット際でアルビノ見つけた!

直ぐに狙いますがフライの落としどころ悪くて

対岸に逃げられた!



ここ最近上流のネット際良くないです。

なかなか次が伸びません。

アマゴヒット!




5匹掛けたところでzuzuさん登場!

話しながら対岸へ戻ります。

中央のネット付近で再開!

マラブー16番~18番で良くヒットします。

適当に釣って上流までアルビノ探し(笑)

ネット際のアルビノに馬鹿にされて一時下流へ

zuzuさんと仲良く釣ります。



ここの場所でもアルビノが回ってきます。

盛んに狙っていたらいつか食ってくると、、、

キャストしてアルビノの辺りにフライが通った!

その瞬間!アルビノが下流に向かってギユ~~~ンっと

ヒット!!

と 思った瞬間別のマスがギラリ!!

紛らわしいな~~(笑)

そんなこんなでアルビノたまに狙ってカス!

zuzuさんに笑われて^^;

ぼつぼつ釣って12時

休憩小屋でzuzuさんと食事。



まったりしてたら電話!

母ちゃんから緊急要請!

なんか「水道管外れてしまった」!って

意味が良く分からないが取り合えず

半日で終了。

総数32匹、バラシ8匹でした!

緊急事態はどおってことなかったです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月22日 09時13分26秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.