739199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:長女のこと
1週間ぶりに姫が復活しましたが・・・・

ばっちり私と王子が夏風邪うつされました
王子は咳と鼻水と微熱・・・前回鼻水から中耳炎になっている
ので注意深く見守らなければなりません
私は高熱に2日間うなされ今は平熱になりましたがまだ咳と
鼻水が出ます

姫は具合が悪くなるとお世話はすべてわたししか受け付けません
(とはいっても、ダンナは忙しくて毎日私しかお世話してないんですけどね雫
4日間ぐらい39度を行ったり来たりしては夜泣きをしたので
王子の世話と重なり、わたしの睡眠時間はトータル4時間半
しかも姫は高熱なのに日中寝ることもなくテレビを見ては
踊ったりしているのでわたしの睡眠時間は取ることもできず
泣き笑い
そりゃ、風邪うつるよなぁ。。。

今回はこりゃ大変と思ったのでしょうか、ダンナが一日だけ会社を
休んでくれました
毎回こうだといいんですけどね~
姫が産まれてから約4年、初めてのことです
おかげで高熱の姫はダンナと留守番、わたしと王子だけで
病院に行けました(王子の小児科で一緒に診て貰い薬もゲット!)
よかった、よかった!!

絶対姫の寝冷えが風邪の原因!
寝具(ガーゼケット)購入することにけ決定!
迷った挙句、30日(9:59まで)ポイント10倍に釣られポチりました
『アステ 京都発の快眠ショップ』
ふわっとソフトな本物ガーゼ- Kyoto Style -4日間 釜熟成 ピュアコットン国産 5枚重ねガーゼケ...
届くの楽しみだわ~
アステさんは
その「値段」で買うな!
に載っています(買ってはいけないのではなく、逆!です)

でも本当は『高吸汗&無添加寝具工房松並木』さんのが欲しかったの!
松並木 人気No.1ガーゼケット♪【元祖】肌に優しい無添加【Nuddy Cotton】5重ガーゼケット*シ...
縁取りが6色あって可愛いんだもん、家族で色分けしたかった
値段は高くなるけどギンガムチェックとかもあるんです
本当はこっちが良かった、グズッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 11:49:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

好きなものは変わら… AYUMI9651さん

兵庫スサノオ四社詣… 一緒がいいねさん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.