738491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.18
XML

梅雨開けました~。

近いうちに先日漬けた梅干を土用干ししなくちゃ。

 

昨日はこちらの地域36度まで上がりました。昼前に家の中が32度を超えてしまって、頭がボーとしてきたので早めにスイッチオン。エアコンフル稼働でした。

きょうも昼まで頑張れるかしら・・・。

マンションは熱がこもるし、全然風が抜けません。

夜は朝までエアコンつけっぱなしなので、一人のときはできれば扇風機で乗り切りたいんだけどね。

 

    さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら

 

はぁ~、パートも決まりそうだったのですがこちらの要望とパート先の要望がかみ合わずチャラになっちゃいました(泣)

 

仕事選びって非常に難しいですね。

何かしら資格があるわけでもないので余計に感じます。家計のために何でもやる姿勢でも良いけど、そこに何か求めている自分がいるので厄介です。始めるからには辞めたくないし頑張りたい。。。と書きつつ、私は甘ちゃんなのかもしれない下向き矢印

 

先日面接を受けてきたところは、会話の中から「保守的なご主人なのねぇ」って。

確かに。土日出勤する事を嫌がります。

3年前に短期バイトに行ったときも「短期だから、半年だから!お金ないから!!!」と説得しましたし。。全然稼げなかったけど・・・。

 

時間さえ都合つけばぜひ来て欲しいと言われたところがありましたが、そこも朝が早くて7時から・・・。求人票には9時からと書いてあったのですが本当に欲しいのは7時からなんだそうで・・・。

家の近所なので徒歩10分で行ける近さなのだけど、ダンナが起きる時間に出勤しなくちゃいけないからダンナにNG出されそう・・・。非常に興味ある、やってみたい仕事なんですけどね。

ダンナを理由に逃げている自分もいるのですが・・・。

 

いつまでもおこちゃまが抜けないだんな。

早くおおきな子供が精神的に大人に成長してくれるといいですが全くです。

突っぱねるとすぐ拗ねるので、ほんとの子供のほうが精神的に逞しいよっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 09:58:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

地道に続いてます、… AYUMI9651さん

トルコランプの美し… 一緒がいいねさん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.